acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2018-06-30 05:23:28

(;∀;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀出ていけない(泣)🍀


高知県は昨日の朝から、前がよく見えないほどの大雨、強風、落雷となりました⚡


ビュー (強風)


ザーザー (大雨)☔


ゴロゴロ ピカッ (雷雨&落雷)⚡



勘弁してくれよ…(;∀;)




宮沢賢治[雨ニモマケズ]より


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ……


これに1文添えるなら『雷ニハマケル』でしょう……。直撃すれば即死だから😵💦💦




『おっ、雨が止んだ』と思ったら、再び大雨と雷雨⛈️



この状況だと、1日中家で過ごすしかないかな…😟



昨日は仕事休みで良かったけど『外に出ていけないじゃん(泣)』と思ってしまったユダです😵💦


☀️6/30☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-30 05:22:07

💰(^Д^ )

カテゴリー: 日記🎶
🍀一言🍀


公務員のボーナス支給か。うらやましい(o>ω<o)



ボーナスが欲しい💰(^Д^ )


夢のような話しだけど・・・・・


☀️6/30☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-29 00:00:44

(´^ω^)(笑)(笑)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀夕ごはん🍀



実家に行って、食べてきました🍴


ご飯、ウインナー、ゴーヤチャンプル、卵焼き、魚のみりん漬け✨


ちなみに、余り物のおかずを入れただけ(´^ω^)(笑)(笑)


栄養バランス悪いから、とりあえず野菜ジュースを飲みました😊✨

ゴーヤを食べたから、野菜不足補えたかも✌️


☀️6/29☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-28 06:54:51

( ¨; )

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀良かった🍀



昨日は昼から曇り空で、いかにも雨が降りそうな空模様…( ¨ ;)



高知県全域に雷注意報が発令されていたし、竜巻が発生しそうな感じだったから、何か不気味で嫌な感じがしました🌪️⚡




結果、雨が1滴も降らず、落雷・突風・竜巻が全く発生しないで仕事を終えたので、良かった😄✨


しかし、今日から1週間は雨の予報☔。早く梅雨明けにならないものかな~😞💦


☀️6/28☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-27 05:15:59

Σ(・ω・ノ)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀フキ🍀



親によると、知り合いから北海道のフキをもらったそうです😄✨



北海道のフキの大きさに、びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ


☀️6/27☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-26 00:01:47

☕(^o^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀インスタントコーヒー🍀



粉のインスタントコーヒー😊✨


とりあえず、業務用スーパーのほうが安いので買ってきました☕(^o^)



さて、これを飲んで今日から仕事がんばろっと✊(^_^)


☀️6/26☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-26 00:00:09

(^_^)✨

カテゴリー: 日記🎶
🍀『涼しい✨』🍀


高知県地方、2日前と昨日は30℃ごえの暑さ☀️✨



暑い季節が好きなユダは、よほどの事がない限りエアコン・扇風機なんか一切使用しません🙅🆖



窓を開けて自然の風をうける😄

これの方が断然良いし『涼しい✨』と感じます😉



ちょっと暑かったら、うちわか扇子でパタパタと扇ごうかな(^_^)✨


☀️6/26☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-25 05:22:37

(^_^;)ハハハ…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀予備用🍀



通話用イヤホンマイクを買ってきました😄✨



不安だから予備用に(^_^;)ハハハ…



何か聴こえにくい事があるイヤホンだけど、十分に使えるので🆗かな✌️


☀️6/25☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-25 05:18:05

(o^O^o)💰✨

カテゴリー: 日記🎶
🍀今日は…🍀


今日は給料日(o^O^o)💰✨



特に買い物をするわけでもなく、家賃、積み立て貯金、生活費、ガス・電気・水道代等の支払いで給料が消えて行く・・涙ぽろり顔(泣)


福沢諭吉の1万円を見ると遊ぶお金に使いたくなってしまうが、ユダは1人暮らし🏠

生活の事を考え、ガマンガマンしょんぼり顔


☀️6/25☀️
Judah(^-^)🌲
2018-06-24 00:03:18

φ(..)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀メモに書いてみました🍀


昨日思った事をメモに書いてみましたφ(..)



“雨が止まない・・・”




夕方には雨が止む予報だったのに、今日の深夜頃まで雨(T∀T)☔


まあ、梅雨の時期は仕方がないのかな😵💦


☀️6/24☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |