acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2018-05-20 00:04:36

p(^-^)q

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀風邪予防🍀



野菜ジュース、R-1、のど飴で風邪をひかないようにしていますp(^-^)q


朝は野菜ジュースとR-1を飲み、のど飴は仕事中やプライベートでなめたり😋🍬

そのおかげで、去年は軽い喉風邪だけで、約3日ほどで完治。今年はまだ風邪をひいていません😄



季節の移り変わり目、胃腸の調子が悪い、うがい・手洗いを怠ってしまった事により風邪をひいてしまいます😵💦

風邪をひきこんでしまった場合、風邪薬を飲んでもなかなか治らないので、体を休ませましょう💤
風邪薬は初期症状及び風邪をひきそうでヤバいと思った時に飲むものだと思ってください💊✨
風邪薬+栄養ドリンクを一緒に飲むなんて事もありです(^_^)


もしもの時に、風邪薬を常備しているユダでした😊


☀️5/20☀️
Judah(^-^)🌲
2018-05-20 00:01:04

(T∀T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
🍀排水溝🍀



排水溝に、草花が生えていました🌿



今日は地区の一斉清掃✨

ユダは仕事の為不参加だけど、汚れた水、勢いよく水が流れていても枯れずに元気良く生えている草花を抜きたくないなー(T∀T)


この気持ち、分かるでしょうか?


☀️5/20☀️
Judah(^-^)🌲
▼    | 1 |