acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2017-03-21 14:10:09

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2389日目》3/21(火)

《午後2時過ぎ》



陽のあたるソファーの上
で眠たそうな顔をしてい
ます(^_^)キラキラ

今日は雨で、昼から晴れ
天気。午前中は寒かった
のに、昼から暖かくなり
ポカポカ陽気にキラキラ
ミーちゃん。春と秋はソ
ファーが居心地のいい場
所みたいです(=^ェ^=)

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.3/21桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-21 11:19:13

靴コーナー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉つや出し四つ葉



ダイソーの靴コーナーで
見つけました(^_^)電球

スポンジへ靴のつやを出
す素材が染み込ませてあ
るという事は、靴墨不要
という事キラキラ
これは買うしかないでし
ょう(^-^)v


早速使ってみたところ、
スポンジで磨くだけなの
で非常にラクキラキラくつキラキラ
今まで、手を汚しながら
靴墨で何分も磨いていた
のがバカらしくなりまし
嬉しい顔嬉しい顔

汚れている靴を履くのは
悪い印象を与えてしまい
ます…
靴はいつも清潔・ピカピ
カにキラキラ


桜2017.3/21桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-20 06:41:58

胃腸薬

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉気持ち悪い…四つ葉


昨日の深夜12時過ぎ夜キラキラ
寝ようとした時に突然気
持ち悪くなり、呼吸困難
になるほどの強い吐き気
や嘔吐をもよおしてしま
ったユダ…げっそり顔汗々

あまりの気持ち悪さで洗
面所に3度ほど行き、苦
しみながらも何とか水を
飲んで気持ち悪さが治ま
ったが、今も胃に不快感
が残ったまま(i_i)
その影響でしばらく眠れ
ず、たった2時間しか寝
ていなので、昨日は寝不
足で胃が重かった…ふらふら顔



とりあえず、薬局に行っ
て胃腸薬を買ってきたの
で、これを飲んで早く治
す事にします(^_^)キラキラ


桜2017.3/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-20 06:12:32

消毒液

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉消毒液四つ葉



仕事場に置いてある手指
消毒用アルコールキラキラパーキラキラ
細菌に効果があり、ノロ
ウィルスにも効果がある
そうです(^_^)キラキラ

トイレから出た後は必ず
これで手洗いをしないと
いけないため、消毒液の
減る量が早い…冷や汗顔
誰かが何回も使っている
のかな('_'?)


桜2017.3/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-19 00:01:52

(^_^)パート2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉看板四つ葉


昨日の日記『懐かしいな
ぁ(^_^)』の続き本



まだ、50m先の看板を
設置したまま、撤去して
いない(・・;)アララ・・・


独りぼっちで寂しそうな
看板…

『看板さん。50m先は
信号機があるだけで、工
事は全くしていないよ』
と独り言を言いながら家
に帰りました(笑)


桜2017.3/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-19 00:00:27

やめられない…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉分かっているけど…四つ葉



喫煙者のユダ。タバコは
1日1箱吸ってます喫煙
タバコが健康に良くない
事は分かっているけど…
やめられない喫煙(i_i)

嫌煙家・非喫煙者が多く
なっている事も分かって
いるけど…やっぱりやめ
られない喫煙(i_i)


やめられない、止まらな
い。かっぱえびせんカル
ビ〜♪♪

やめられない、止まらな
い。きっとやめないタバ
コ〜♪♪・・・・・・・・
やめられない(笑)



やめられないと言ってみ
たものの、タバコ1箱の
値段が400円以上と高
落胆した顔汗々

徐々に本数を減らしてい
き、タバコをやめるよう
努力しようかな…(^_^;)


桜2017.3/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-18 09:40:52

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



3月の動物は『シロイワ
ヤギ』です嬉しい顔メモ


あ、この動物は聞いた事
がある嬉しい顔電球

山脈などの高地の山岳地
帯に生息し、岩場と森林
が境をなしているような
ところで生活していて、
日本では1件の動物園で
しか見られないヤギだっ
たと思います嬉しい顔
詳しくは、動物図鑑など
で調べてみるといいでし
ょう虫眼鏡(^_^)キラキラ


シロイワヤギって、白い
わ〜キラキラ(ダジャレ)

シーン・・・・(-_-)


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。カレンダーを
見てダジャレを言うより
仕事×2汗々汗々


桜2017.3/18桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-18 06:34:13

(^_^)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉懐かしいなぁ(^_^)四つ葉


よく工事現場で見かける
『50m先』の看板キラキラ

3日前、家の目の前で舗
装工事が終了したという
のに、なぜか50m先の
看板を設置したまま、今
現在に至っている(¨;)


看板を撤去しないため、
車・歩行者・自転車の通
行に邪魔…車どうしのす
れ違いができなくなって
います車車汗々
看板には業者名の書かれ
たシールが貼られている
が、電話番号を記載して
いない…(/--)/

誰か撤去してくれると思
うが、50m先の看板…
工事現場で旗振り仕事を
した事があるユダにとっ
ては、懐かしい看板だな
ぁ(^_^)キラキラ
旗振りの職は足を洗って
いるから、もう2度と就
かないけど(笑)


桜2017.3/18桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-17 19:07:48

(T0T)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉高い…四つ葉



仕事終了後、とあるゲー
ムセンターでコーヒーを
飲もうと両替機で両替を
したら、その両替機の隣
で鉄拳というカードが1
枚500円の販売機を見
つけましたキラキラ


値段が高い…(T0T)汗々

というより『鉄拳って何
だろう?』と思ってしま
った冷や汗顔
たぶん、ゲームだと思う
が…よく分からない汗々


何か疲れてしまった私落胆した顔
さて、コーヒーを飲んで
家に帰るとしようコーヒー


桜2017.3/17桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-17 05:55:36

会社出勤

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに会社へ四つ葉


今日は久しぶりに会社へ
出勤嬉しい顔ビル

昼3時頃に仕事が終わる
予定(^_^)♪♪
会社出勤はスーツ着用が
義務付けられているので
スーツを着てネクタイを
ピシッと締め、紳士靴を
履いて行ってきますマラソンビル


桜2017.3/17桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |