acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2017-04-30 00:04:05

蔓茘枝

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ゴーヤ(にがうり)四つ葉



ユダの大好物(^∇^)ノ♪

ゴーヤチャンプルにして
食べようかな嬉しい顔


一般的にはニガウリ、ゴ
ーヤーなどと呼ばれてい
ますが、本来はツルレイ
シ(蔓茘枝)といい、未熟
な果実を野菜として利用
するウリ科の植物である
そうです(^_^)キラキラ

『ツルレイシ』
霊視能力があるツルみた
いな名前ですね(笑)


以上、ゴーヤ好きのユダ
でした(^^)チョキ


桜2017.4/30桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-30 00:02:32

o(・∇・*)oワクワク

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉羊、猿、にわとり四つ葉



お土産物だと思いますが
水晶(ビー玉?)を持って
いる羊、猿、にわとりの
3体(*'-'*)

この3体を持っていると
何か幸運が訪れてくるん
じゃないかと期待したい
ユダですo(・∇・*)oワクワク


桜2017.4/30桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-30 00:00:50

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2428日目》4/29(土)

時計午後2時過ぎ時計



ミーちゃん。またソファ
ーの上で熟睡中でござい
ます(^- -^)zzz


あっ嬉しい顔電球。今日はコング
キッカルーを枕にして寝
ているヽ(^◇^*)/
気に入らない時は爪をた
てて怒るから、起こさな
いようにしよう…

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.4/30桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-29 00:01:04

GW

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉GW四つ葉


今日からGW休暇の人が
多いと思いますが、ユダ
はGW休暇1日だけふらふら顔汗々
でも、GW期間中に限り
夜勤無しというサービス
があります(^_^)キラキラ

ところが、GW明け以降
は夜勤に逆戻りで、体調
を崩しかねないスケジュ
ール…(  ̄_ ̄)ボー
昼の感覚に戻したり、夜
の感覚に戻したり…来月
も結構大変( -.-)=з



これとは全く関係ない話
ですが、GW前、桜の花
が散らずに咲いていた場
所があったので、撮って
みましたカメラ(*'-^*)

この写真を見て、少しで
も仕事の疲れをとる…な
んて無理か(┯_┯)ウルウル


桜2017.4/29桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-29 00:00:11

金曜ロードショー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉聞いてみました四つ葉


昨日の金曜ロードショー
で、音声2(英語のみ・
字幕なし)に入力して聞
いてみました(^_^)キラキラ

結果、英語なので何を言
っているのか全く分から
なかった(泣)
『字幕入:日本語』に入
力すると、(爆発音)など
不要な文字が出てきたの
で、何かウザかった(笑)


英語のみで映画を観るの
もいいが、やはり英語が
分からない場合は日本語
吹替えで聞いた方がいい
でしょう…って、当たり
前か( ̄∇ ̄)


以上、どうでもいいよう
な内容の日記を綴ったユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.4/29桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-28 09:43:25

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2426日目》4/27(木)

時計午後2時過ぎ時計



ミーちゃん。ソファーの
上で熟睡中(^- -^)zzz


あ…鼻の頭が乾いてる冷や汗顔

寒暖差の影響か、ミーち
ゃんの体調はイマイチ良
くないふらふら顔汗々汗々汗々
早く体調が良くなります
ように…(;人;)オネガイ

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.4/28桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-28 00:00:25

(=_=)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉コーヒー四つ葉



昼過ぎに起床。これを飲
んで目を覚ましますコーヒー嬉しい顔
当然、ブラックでキラキラ

しかし、最近は刺激物を
摂らない事にしているた
め、コーヒーを飲まずに
ポカリスエットを飲んで
ますキラキラ


ポカリスエットを飲んで
目が…覚めないか(=_=)


桜2017.4/28桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-27 00:00:47

大嫌い!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉大嫌い!四つ葉



いもサラダを撮ってみま
した(^_^)携帯電話


ひと言…『大嫌い!』

いもサラダ、大の苦手で
す(T0T)汗々汗々汗々
芋をサラダにするのは理
解できない…玉ねぎ入っ
てるし…ふらふら顔


いもサラダを見ただけで
気持ち悪くなったユダで
す(泣)


桜2017.4/27桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-26 00:00:28

入浴剤

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉入浴剤四つ葉



知人に頂いてから、もう
1年以上使ってない薬用
入浴剤温泉

効能は、疲労回復・あせ
も・荒れ性・うちみ・肩
こり・くじき・神経痛・
しっしん・しもやけ・痔
・冷え性・腰痛・リウマ
チ・ひび・あかぎれ・に
きび・産前産後の冷え性
で、神経痛と冷え性の2
つが当てはまっているユ
ダです(ーー;)


あまり湯槽に浸かる事が
無いので使わないが、薬
用入浴剤を水と一緒に混
ぜて飲むという恐ろしい
事はしません(笑)
薬用入浴剤を使うより、
温泉に浸かった方が断然
いいでしょう(;^_^A)温泉


桜2017.4/26桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-04-25 05:27:45

パン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉92円のパン四つ葉



芳醇(ほうじゅん)レーズ
ンロールパンパン

近所のスーパーマーケッ
トで92円有料
あまりに安かったので、
ついつい購入嬉しい顔。夜勤で
食べます(^-^)キラキラ


桜2017.4/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...