acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-07 14:16:28

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が12℃キラキラ
晴れていたのに、立って
いられないほど台風並み
の強風が吹き荒れ、非常
に寒かったです((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は9台駐車場
今日も患者さんが多く、
待合室には何十人も座っ
ていました…冷や汗顔


駐車場は、午前10時前に
は満車寸前落胆した顔汗々
この状態が午後12時過ぎ
まで続き、業務終了前は
駐車スペースが5台しか
空いていませんでしたふらふら顔

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が4人

『風が強いですね』と言
った人数が6人

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数が7人

『妻の診察が終わるまで
近くのホームセンターに
行ってきます』と言った
人数が1人
(この人、約2時間後に
帰ってきましたが、何を
買ってきたのか確認出来
嬉しい顔汗々

『診察開始時間ギリギリ
まで車の中で待っていい
ですか?』と聞いてきた
人数が1人
(ちなみに、診察開始1
時間前〜2時間前に来て
自分の名前が呼ばれるま
で待合室で座って待って
いる患者がいます…ニコニコ汗顔

■路上駐車8台
3台は納品で、配送業者
5台はタクシーで、乗り
下ろしのため路上駐車


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
3月10日(金)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-07 05:09:42

山口県

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉プレゼント四つ葉



母親の知人から、キーホ
ルダーと夏みかんのふる
さとまんじゅう2個をい
ただきました(^o^)♪♪

聞いたところ、安倍晋三
内閣総理大臣の出身地、
山口県へ旅行に行ってた
との事飛行機


『松下村塾と書かれたキ
ーホルダー』
確か、松下村塾は山口県
萩市の松陰神社の境内に
幕末当時の塾舎が現存し
ていて、吉田松陰で有名
な塾だったような…
という事は、松陰神社で
キーホルダーを買ってき
たのかな(^-^)カギキラキラ


夏みかんのふるさとまん
じゅうは、甘そうだな〜
涙顔汗々
甘い物が苦手なユダだが
一生食べる事が出来ない
かもしれないので、食べ
ました(^_^)キラキラ

ああ、夏みかんのほのか
な香り・味…結構美味し
かった嬉しい顔チョキ。甘くなけれ
ば文句無しのまんじゅう
だったのに〜嬉しい顔汗々




どうでもいい事ですが…

松下村塾←『しょうかそ
んじゅく』と読みます
『まつしたむらじゅく』
と読まないように(笑)


以上、甘い物が苦手だが
キーホルダーのプレゼン
トは本当に嬉しかったユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-07 05:07:58

青色パンジー2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉やっぱり…四つ葉


先月2/28、青色パンジー
の日記について



同じ場所で、もう一度紫
色のパンジーを撮って写
真を確認してみると、紫
色のパンジーが写ってい
るが、青色のパンジーも
写っている…冷や汗顔携帯電話

やっぱり…何か変だよな
〜(¨;)
昨日は曇り空で日陰だっ
たから、太陽光とは全く
関係ないはず…
色にムラがあるし…写真
の撮り方が悪いのだろう
か('_'?)アレ?


ま、色に関係なく、パン
ジーはキレイな花だから
良しとしよう♪♪(^-^)携帯電話


桜2017.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |