acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-14 05:17:56

車内で音楽♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉CDCD_DVD四つ葉



数年前にダイソーで買っ
たCDケース嬉しい顔CD_DVD
車内で音楽を聴くため、
何枚か入れていますキラキラ

写真はユーロビートと松
任谷由実のアルバムCD
を入れていますが、2枚
とも貰いもの(^_^)♪♪
他には、かぐや姫・風な
ど、古い曲ばかり…


とりあえず、松任谷由実
のアルバムCDに収録さ
れている曲を載せてみた


CD_DVDリフレインが叫んでる

どうしてどうして僕たち
は 出逢ってしまったの
だろう
こわれるほど抱きしめた

最後の春に見た夕陽は
うろこ雲照らしながら
ボンネットに消えてった


失恋ソングを聴きながら
車の運転…
『この曲、いい曲だな』
と思っているが、1人で
音楽聴くのって、何か寂
しい…車ふらふら顔汗々


以上、邦楽好きのユダで
した(^^)チョキ


桜2017.3/14桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-14 05:16:15

スプレー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉使わないけど…四つ葉



使わないけど、車内に置
いてます車

フロントガラスに霜が付
着した場合、風量を最大
限にして暖房をかけたら
5分ほどで溶けるため必
要ないが、暖房が故障し
た時のために置いてある
だけ…(^^;)


1時間ほど大雪が降って
フロントガラスに雪が積
もった日があったが、翌
朝になると雪が溶けてい
て、全く霜が付着してな
かった(^-^)キラキラ

さすがにこの時は『翌朝
は霜とりスプレーを使お
うかな』と思ってしまっ
たユダです冷や汗顔


桜2017.3/14桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |