acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-30 00:35:41

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


昨日の深夜に寝ていた時
思わず誰もが『素敵です
目がハート顔キラキラ』と言いたくなる
ような素敵な夢をみまし
た(^_^)キラキラ

ハゲている頭に何百本も
のチューリップの花を頭
に刺して逆立ちをしてい
る身長5メートル以上の
まゆ毛が無い歯抜けおじ
さんが可愛い女の子の人
形にラブレターを渡し、
その人形をケーキの上に
乗せて食べる…



この変な夢を本当にみて
しまいました…ニコニコ汗顔
素敵じゃなく、気持ち悪
いような(-_-;)

一体何なんだ?


桜2017.3/30桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-30 00:34:34

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2397日目》3/29(水)

《午後2時過ぎ》



ミーちゃん。コングキッ
カルーを見て驚いていま
した…ではなく、寝てい
ます(=vωv=)zzz

コングキッカルーは猫の
遊び道具。興味を持って
ほしいけど…冷や汗顔汗々


それにしても、この寝方
はすごいな…ニコニコ汗顔

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.3/30桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-30 00:33:40

開花宣言

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉開花宣言四つ葉


昨日、高知県が桜開花宣
言を発表桜桜
去年より7日遅く、平年
より3日遅い発表となり
ました(^-^)桜

桜満開となるにはあと7
日ほどかかりますが、満
開になれば・・・・・・
ユダはお酒が飲めないた
め、お花見は×


家の向かい側の公園に桜
の木が植えてありますが
桜は満開になっていませ
ん…(ーー;)
満開になれば写真を撮り
たいと思っているユダで
桜


桜2017.3/30桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |