acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-16 00:23:29

(*/□\*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉タラレバ?四つ葉


昨日の仕事中、若い女性
2人が歩きながら『今日
タラレバ見る?』と会話
していました(・・;)ハア?

“タラレバ?ニラレバ炒
めの親戚かな?何でそん
な物を見たいんだ?”と
思ってしまった私…冷や汗顔
よく考えてみると、毎週
水曜日の夜10時に放送し
ているドラマの事だと気
づく(笑)


テレビドラマをほとんど
観ない私嬉しい顔汗々。ものすご
い恥ずかしくなってしま
いました(*/□\*)汗々


桜2017.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-16 00:22:22

いもゆずタルト

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉いもゆずタルト四つ葉



高知県のお菓子『いもゆ
ずタルト』です(^_^)キラキラ


高知県は、ゆずの生産量
全国1位(^O^)♪♪

ゆずについて調べてみた
ところ、ビタミンCの含
有量は柑橘類の中ではト
ップクラスで、ビタミン
B1、B2、鉄分、カリウム
カルシウムなども含まれ
ています
ゆずには体を温める温熱
作用があり、冷え性やリ
ュウマチに効果ありキラキラ
また、輪切りにしたゆず
を浴槽に浮かべると、単
に香りを楽しめるだけで
なく、ゆずの皮にある精
油分がお湯に溶け出し体
を芯から温め、風呂から
上がっても湯冷めしにく
く、いつまでもポカポカ
と温かく感じるそうです
ほっとした顔温泉
体の冷えや肌あれにも効
果があるみたいなので、
悩んでいる人は是非ゆず
湯を試してみると良いで
しょう(^-^)キラキラ


ユダの家では冬になると
ゆず味噌を作り、パック
に詰めて冷蔵庫保存して
います嬉しい顔。酒の肴やお茶
請けになり、そのままご
飯に乗せておかずにして
食べると美味い(^-^)v
ただ、健康を考え、塩分
控えめの味噌を使用して
いますニコニコ汗顔

ゆず味噌を作って食べて
みたい方がいると思いま
レストランうまい顔。ゆず味噌の作り
方レシピについてはネッ
トで検索して下さい嬉しい顔パソコン

ちなみに、いもゆずタル
トは甘過ぎるため、ユダ
は一切食べませんNG


以上、ゆずについて勉強
になる日記を掲載したユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-16 00:21:20

(>ω<)/。・゜゜・

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉花粉症四つ葉


(>ω<)/。・゜゜・
ハックション!!

(>ω<)/。・゜゜・
ハックション!!


花粉症の季節…
マスクを装着。鼻がズル
ズル…(__;)
そんな人を何人も目撃し
ました落胆した顔汗々

ユダは花粉症になった事
が1度もないが、花粉症
になった事がない人でも
突然花粉症になる可能性
は否定できない冷や汗顔
将来、花粉症という病名
が存在しなくなるらしい
が、何年先になるかは分
からないふらふら顔ダッシュ

一刻も早く花粉症を無く
してもらいたいものであ
キラキラ


(>ω<)/。・゜゜・
ハックション!!

花粉症の方にとって、こ
の日記を見るのは辛いか
も…
『だったら、こんな日記
を掲載するな!ボケーっとした顔怒り怒り
って言わないで下さい汗々


桜2017.3/16桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |