acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-15 14:18:08

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が14℃キラキラ
前回同様、台風並の強い
風が吹き荒れ、信号機が
揺れたりゴミが飛んでき
たりして、立っていられ
ないほどの強風台風。非常
に寒かったです((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は3台駐車場
今日は患者さんが少なく
待合室には4人しか座っ
ていませんでした(^_^)


駐車場は、午前9時半頃
から一気に何台も車が来
てしまい、満車寸前の状
ふらふら顔汗々
業務終了前は駐車スペー
スが11台空きでしたが、
強風に煽られて高齢者の
方が倒れそうになったり
車のドアが強風で一気に
開かないように押さえて
おくなど、非常に忙しか
ったです(泣)
業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が3人

『風が強いですね』と言
った人数が8人

『すいません。薬局はど
こにあるか分かりますか
?』と聞いてきた人数が
1人
(マスクをしていたため
花粉症か風邪をひいたの
かと思っていましたが、
話を伺ったところ、嘔吐
や腹痛を繰り返している
ので薬を貰いにきました
との事でした…冷や汗顔冷や汗顔

『今日は寒いし、風が強
いね。山間部は大雪です
よ…』と言った人数が1


『すみません。喫茶店は
どこにありますか?』と
聞いてきた人数が1人

『老人介護ホームの職員
ですが、お婆さんが診察
を受けるため、付き添い
で来ました。診察は3時
間ほどで終わるかと思い
ますので、よろしくお願
い致します』と言った人
数が1人
(お婆さんを抱えて車椅
子に積んだり、足元へ毛
布を被せたり…職員は大
変だなあ…ふらふら顔汗々

■路上駐車2台
納品で、配送業者


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
3月28日(火)です
勤務終了後、日記を書いて掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/15桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-15 00:05:18

ハート型の…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ネックレス?四つ葉



ユダの家の玄関前にキラ
キラと光る物が落ちてい
ましたキラキラ(・・?)

LOVEと書かれているが、
チェーンが無いハート型
のネックレス?携帯スト
ラップ?
色々と考えてみたが、男
性のユダがこれを持つの
は似合わないな(笑)


拾うんじゃなかった…
しかも、傷だらけ…落胆した顔汗々
捨てようかどうか考え中
…というより、男がハー
ト型ラブハート…気持ち悪い(笑)

とりあえず、捨てる事に
しよう…(ーー;)


以上『これが硬貨だった
らな〜』と思ってしまっ
たユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/15桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-15 00:03:19

テレビドラマ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉やっぱり…無理四つ葉


テレビドラマで暴力、殺
人シーンが放送されてい
るとすぐにテレビのチャ
ンネルを変えるユダNG
皆さんもユダと同じ行動
をとりますか?

物語がフィクションなの
は分かっているが、暴力
殺人は物語ではなく実際
に起こっている事…
『何でこんなシーンを放
送するのか?子供の教育
に良くないふらふら顔汗々』と思っ
てしまう・・・・


暴力、殺人シーンを観る
のはやっぱり…無理NG
嫌な過去を思い出したく
ないのか、このシーンを
観ると精神錯乱状態にな
り、叫んでしまう…

その嫌な過去というのは
………言えないふらふら顔
というより、一生思い出
したくないので絶対に言
えませんNG


あ、デブだった辛い過去
を急に思い出してしまっ
た(笑)
これは嫌な過去ではない
ので、精神錯乱状態には
ならないです嬉しい顔チョキ
中学2年生の頃と比べて
半分ぐらい体重が減って
ますほっとした顔キラキラ(事実)


桜2017.3/15桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |