acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2017-02-28 00:02:10

きびだんご

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉岡山県のお土産四つ葉



知り合いが出張で岡山県
に行ってお土産を買って
きたとの事(^-^)プレゼントキラキラ
もちろん、ユダが住んで
いる高知県には無いお土
涙顔汗々

ひと口食べてみると結構
美味かったので、コーヒ
ーと一緒にコーヒー(^_^)


ん?和菓子のきびだんご
にコーヒー?コーヒー('_'?)
本当はお茶がいいけど、
お茶が無かったので、コ
ーヒーを飲むしかなかっ
たユダです…(T^T)お茶


雪2017.2/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-28 00:00:57

青色パンジー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉あれ?おかしいな…四つ葉



とある場所で紫色のパン
ジーを撮ったが、写真を
確認してみると、なぜか
青色のパンジーに…冷や汗顔携帯電話

あれ?ただ写真を撮った
だけなのに、何かおかし
いな…('_'?)
紫色は写らないはずがな
いのに…。確か、昨日は
快晴だったから、光の関
係かも!?


ま、青色のパンジーもキ
レイだから、良しとしよ
♪♪(^-^)携帯電話


雪2017.2/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-27 14:12:08

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れキラキラで、予
想最高気温が16℃キラキラ
無風で非常に温かく感じ
ました(*^_^*)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
今日は週明け月曜日のた
め患者さんが多く、待合
室には何十人も座ってい
ました…冷や汗顔


駐車場は、午前9時半過
ぎから午前10時半頃まで
完全満車状態落胆した顔汗々
駐車場が空くまで待って
いた車が3台いましたが
午前10時以降に診察を終
えた患者さんの車が何台
か出ていき、午前11時以
降は3台しか止まってい
ませんでした(^_^)キラキラ

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は12人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が4人

『今日は車がいっぱい止
まっていますね…。どこ
か空いている駐車場はあ
りますか?』と聞いてき
た人数が4人

『母の診察が終わるまで
約3時間ほどスーパーマ
ーケットで買い物をした
り、家に帰って用事をし
てきます』と言った人数
が1人
(約3時間後に戻ってき
て『あら?満車だったの
に、車がいなくなりまし
たね』と言ってくれまし
た…ニコニコ汗顔

『受付に行って“私の診
察は何時間ほどかかりま
すか?”と聞いてみたら
約2時間ほどかかります
と言われたわ。診察が早
く終わらないかなと思っ
て“診察が早く終われば
いいですよね”と言って
みたの。そうしたら、1
時間ほどで終わったの。
早く終わって、本当に嬉
しかったわ』と言った人
数が1人
(嫌味を言うとは…恐ろ
しいなぁ…ニコニコ汗顔

☆路上駐車3台
■3台とも納品で、配送
業者


以上です(^^)チョキ

今月の病院の駐車場勤務
はこれで終わりです
次の病院の駐車場勤務は
来月3月6日(月)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


雪2017.2/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-27 00:08:58

只今、格闘中!

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉パチン、パチン!四つ葉


プーン…

パチン、パチン!


只今、ユダは蚊と格闘中
です落胆した顔汗々
冬の季節だというのに、
何で蚊が飛んでいるのだ
ろうか?


プーン…

あ〜!うるさいな〜(怒)
これじゃあ夜も眠れやし
ない!
耳元へ飛んでくる蚊を早
くやっつけよう…


雪2017.2/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-27 00:00:26

(^-^)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉治した(^-^)♪♪四つ葉


今月23日頃から喉の痛み
による風邪をひいていた
ユダだが、風邪薬とユン
ケルを飲んだおかけで、
昨日のうちに何とか治し
ました(^-^)♪♪


あ〜あ…(T△T)

人手不足のため、来月も
ハードスケジュール涙顔汗々
会社仲間もハードスケジ
ュールで疲れそう…
また風邪をひいてしまう
事は無いと思うが、体調
管理には気をつけないと
いけない(泣)

もしもの時のために、風
邪薬と葛根湯はカバンに
入れておこうカバン(^_^;)


雪2017.2/27雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-26 05:20:25

(?_?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉英和辞書四つ葉



研究社の英和辞書ほっとした顔本


何故、この辞書が家にあ
るのか不明(?_?)
確か、ユダが中学生の時
にあったような…思い出
せません(ーー;)

今はインターネットで調
べる事が出来るので、必
要性が無いような気がす
る…
捨てるのはもったいない
ので、保管しておこうキラキラ


雪2017.2/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-26 05:19:05

高知県の特産品

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉土佐文旦(ぶんたん)四つ葉



高知県で知らない人がい
ないほど有名な高知県の
特産品『土佐文旦』です
嬉しい顔
他県ではあまりお目にか
かれず、なかなか入手で
きないため、幻の果実と
呼ばれていますキラキラ


土佐文旦は2月・3月が
旬。普段目にする柑橘類
のなかでは最大級の大き
さで、手にするとずっし
りと重いです(^○^)
黄色の外皮は厚く、ゆず
などを思わせる芳香を放
っています。外皮と中の
身の間にも厚い白ワタの
層があり、そこから身を
取り出せば、つやつやと
半透明に輝く薄黄緑色キラキラ
中心部にはタネがいくつ
かあり、まるでグレープ
フルーツを思わせます嬉しい顔

この土佐文旦はネットで
注文出来るので、食べて
みたい方は注文してみて
はいかがでしょうか嬉しい顔パソコン


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


雪2017.2/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-26 05:17:54

お聞きします

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉お聞きします四つ葉
※心理テストではありま
せん


久しぶりに、皆さんにお
聞きします(^_^)キラキラ


深夜12時を過ぎ、辺りは
寝静まっている時間帯だ
というのに、隣の家の住
人が大声で叫んだり大き
な音をたてていました…
これは明らかに非常識な
行為及び迷惑行為であり
全く眠れません…。あな
たならどうしますか?


1.注意をする

2.警察に通報する

3.何もしない

4.隣の家の住人と同じ
行動をとる

5.隣の家の玄関ドアや
外壁を蹴る及び殴る

6.『お前ら、本気で殺
すぞ!』など、大きな声
で怒鳴る(脅す)

7.後日、隣の家の住人
と会って話し合いをする

8.その他


私は、4、5、6です嬉しい顔

何もしないのはストレス
が溜まってしまうのと、
何も出来ない自分が悔し
くなるので、非常識な行
為を見過ごす事が出来な
い私にとっては到底無理
な事ですNG
警察に通報をしても『証
拠が無い』『あなたたち
で話し合って下さい』と
言われる事でしょう…

注意をしてもいいのです
が、全く言う事を聞いて
くれない住人は、効果無
NG。7も同様です…

5と6は逆に隣の住人か
ら警察に通報されるかも
しれませんが、これぐら
いの覚悟で行動しないと
効果が出ません…。恐い
と思うかもしれませんが
非常識な事をされたら、
誰だって怒ります怒った顔


あなたは何番でしたか?

以上、短気かもしれない
が、本当は優しいユダで
した(^^)チョキ


雪2017.2/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-25 00:05:41

ユダ総理77

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。今月の23日
に宅配便最大手のヤマト
運輸が荷受量を抑制する
検討に入ったことが分か
り、労働組合が今年の春
闘の労使交渉で会社側に
要求。インターネット通
販の拡大などを背景に宅
配個数が増える半面、ト
ラックドライバーなどの
人手不足で慢性化してい
る長時間労働の軽減を図
るそうですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。長時間
労働は非常に良くない事
ですね…。おそらく、ト
ラックドライバーたちは
こんな行動をとっている
と思いますよ…」




記者
『それは一体、どんな行
動をとっているとお思い
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「仕事が大変なので、山
に行って、山と会話をし
ているのではないかと思
います…」
【山と→ヤマト】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


雪2017.2/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-25 00:04:59

7つの惑星

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉地球とよく似た惑星四つ葉


地球から約40光年離れた
恒星の周囲を、地球に似
た7つの惑星が回ってい
ることが判明したとの事
(^_^)キラキラ

その7つの惑星のうち、
3つの惑星は地球とほぼ
同じ環境で、人類が住ん
でいると思われるそうで
す。という事は、未確認
飛行物体のUFOは7つ
の惑星からやって来たの
かも!?
40光年は400兆キロメ
ートル…車を止めないで
時速100km出して走
ったとすると、7つの惑
星に到着するまで約1300
万年かかり、スペースシ
ャトルだと約4万年以上
かかる計算…


どこでもドアがあれば簡
単に行けると思うが、そ
れはアニメドラえもんの
本。ならば速度の速い
宇宙船でなら…これも漫
画か映画スターウォーズ
の話。どう考えても人間
が約4万年〜1300万年以
上も生きれるはずがない
な…落胆した顔×

地球人が7つの惑星へ行
ける日が果たして来るの
だろうか('_'?)
出来れば、ユダが生きて
いる時に行ってみたいも
のです(^-^)♪♪


以上、天体に興味を持っ
ているユダでした(^^)チョキ


雪2017.2/25雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...