acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-01 04:59:28

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2368日目》2/28(火)



《午前7時頃》

“カタン!!

何かの音がした時に驚い
ているミーちゃんのどア
ップ写真(^_^)キラキラ


今朝は非常に寒かったの
か、ミーちゃんは石油フ
ァンヒーターの上に乗っ
ていました♪♪
石油ファンヒーターの上
が居心地いいみたいで、
しばらくの間、その場か
ら離れずに寝てしまいま
した(=-ェ-=)zzz

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


桜2017.3/1桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-01 04:57:56

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉紳士靴四つ葉


仕事用で履いていた紳士
靴が破れ、靴底に穴が開
いてしまったので、昨日
紳士靴を買ってきました
くつ(^-^)キラキラ



日本製で黒色の靴が欲し
かったから、お目当ての
紳士靴が見つかって良か
ったほっとした顔

値段は4000円で少々高め
の値段嬉しい顔汗々
防水性じゃないのは少し
残念でしたが、紳士靴+
鉄心入り安全靴なので、
上等でしょうくつキラキラ


今日から3日間仕事なの
で、この靴を履いて頑張
ります(p^-^)pファイト!


桜2017.3/1桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |