acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-05 06:57:29

アナと雪の女王

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉知らなかった…四つ葉


昨日の夜、ディズニー映
画『アナと雪の女王』を
フジテレビで放送してい
たそうですが、皆さん観
ましたか?

ユダは…他局の番組を観
ていたので、全く観なか
ったというより、テレビ
放送されたのは知らなか
った…冷や汗顔。観たかったな
〜(ーー;)





降り始めた雪は 足跡消
して 真っ白な世界に一
人の私
風が心にささやくの こ
のままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき 誰にも打
ち明けずに
悩んでたそれももう や
めよう

ありのままの 姿見せる
のよ ありのままの 自分
になるの
何も恐くない 風よ吹け
少しも寒くないわ


悩んでたことが嘘みたい
ね だってもう自由よ 何
でも出来る

どこまでやれるか 自分
を試したいの そうよ変
わるのよ 私

ありのままで 空へ風に
乗って ありのままで 飛
び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ


冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描
いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決め
たの

これでいいの 自分を好
きになって これでいい
の 自分を信じて
光浴びながら 歩き出そ
う 少しも寒くないわ




歌詞でも書いて、ほんの
少しでも観たという気分
になろう(悲)


以上、ディズニー映画を
1度も観た事がないユダ
でした(^^)チョキ


桜2017.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-05 04:56:24

p(^-^)q

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉今日も…四つ葉



カルシウムたっぷり・青
汁ミックスコーヒー
今日も野菜ジュースを飲
んで、健康×2嬉しい顔キラキラ


野菜ジュースを毎日飲ん
でいるせいか、体調が良
い気がしますグー

体調を整えて、健康な体
にp(^-^)q


桜2017.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-05 04:53:21

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華!四つ葉


昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)キラキラ



■ご飯どんぶり
■マグロの刺身
■牛すじ煮込み
※飲み物は熱いお茶お茶


刺身には醤油とマヨネー
ズ、すりおろしたニンニ
クでレストランうまい顔。これが無茶苦
茶おいしくて、本当に幸
せな気分に(*′∇`)。+゚

牛すじ煮込みはコンニャ
ク入りレストラン(^-^)キラキラ
一味唐辛子をかけて食べ
ました嬉しい顔


ちなみに、昨日は誕生日
でしたが、誕生日祝いの
ケーキは食べませんでし
ケーキキラキラ。甘いものが苦手
なので、仕方ありません
…(涙)


ユダは『昨日の晩ごはん
は豪華だなぁ!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |