acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-12 00:02:12

贈る言葉

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉卒業ソング四つ葉


もうすぐ卒業式ですね嬉しい顔
卒業ソングといえば何を
思いつきますか?


ユダが思う、卒業ソング
といえば…

♪♪海援隊/贈る言葉

暮れなずむ町の 光と影
の中 去りゆくあなたへ
贈る言葉

悲しみこらえて 微笑む
よりも 涙かれるまで泣
くほうがいい
人は悲しみが多いほど
人には優しくできるのだ
から

さよならだけでは さび
しすぎるから
愛するあなたへ 贈る言



夕暮れの風に 途切れた
けれど 終わりまで聞い
て 贈る言葉

信じられぬと 嘆くより
も 人を信じて傷つくほ
うがいい
求めないで優しさなんか
臆病者の言いわけだから

はじめて愛した あなた
のために
飾りもつけずに 贈る言



これから始まる 暮らし
の中で だれかがあなた
を愛するでしょう
だけど私ほどあなたのこ
とを 深く愛したヤツは
いない

遠ざかる影が 人込みに
消えた
もう届かない 贈る言葉
もう届かない 贈る言葉


ユダが好きなこの曲しか
思いつきませんでした…
f(^_^;)

あ、他にもあった嬉しい顔電球
荒井由実/卒業写真
斎藤由貴/卒業
尾崎豊/卒業
H2O/想い出がいっぱ

イルカ/なごり雪
いきものがかり/YEL


『古いっ…』って言わな
いでほしい(悲)


以上、卒業シーズンに関
係なく、カラオケで必ず
贈る言葉を歌うユダでし
た(^^)チョキ


桜2017.3/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-12 00:01:11

ブラックコーヒー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉香るブラック四つ葉



朝起きたら、これを飲ん
でいますコーヒー(^_^)晴れ

眠気覚ましになり、砂糖
がたくさん入っている缶
コーヒーに比べると、断
然このブラックコーヒー
がいい嬉しい顔チョキ


調べてみたところ、ブラ
ックコーヒーは体に良い
らしく、1日3杯〜5杯
のコーヒーが適量コーヒー
朝1杯のコーヒーが健康
に与える良い影響として
以下のような可能性があ
ります

心臓血管の病気や心疾患
のリスクを軽減する可能
性がある

脳卒中になる確率を軽減
する可能性がある

肝疾患、最終的には肝臓
がんのリスクを軽減する
可能性がある

パーキンソン病のような
神経が収縮する疾患のリ
スクを軽減する可能性が
ある

2型糖尿病になるリスク
を軽減する可能性がある

あらゆる原因による死亡
率を下げる可能性がある

そして、寿命を延ばすこ
とに効果がありそうとの
事(^-^)♪♪
それなら、毎日何杯も飲
もう・・・・って、飲み
過ぎは良くないか(笑)


桜2017.3/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-12 00:00:10

(〃▽〃)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉毎週観ている番組四つ葉

今日は日曜日(^-^)♪♪

日曜日になると必ず観る
番組があります(^-^)テレビ

テレビ林先生が驚く!初耳学


林修先生は本当に知識が
豊富だし、分かりやすく
説明してくれる嬉しい顔

林修先生が初耳ボタンを
押した時『あ〜あ…』と
思ってしまうのはユダだ
けか!?
いくら知識が豊富でも、
分からない事だってある
でしょう…(^^;)


でも、ユダが分かる問題
を林修先生が分からなか
った場合…林修先生に勝
ったという気分になって
少し嬉しい(〃▽〃)


以上、普段はあまりテレ
ビを観ないが、気に入っ
た番組だけは必ず観るユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.3/12桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |