acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-03-02 05:51:20

(>.<)y-~

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉辛いなあ(泣)四つ葉


[産経新聞ニュースより]

則禁煙。違反すれば過料30万円以下。厚労省が法改正原案公表

厚生労働省は今月1日、
他人のたばこの煙を吸わ
される受動喫煙の防止対
策として、今国会提出の
健康増進法改正案の原案
を公表した。焦点だった
飲食店は原則、建物内を
禁煙とする。一方で小規
模なバーやスナックを規
制対象外とするなど、例
外場所を盛り込んだ。電
気加熱式たばこも健康影
響を判断し、影響があれ
ば規制対象とする





飲食店の建物内が禁煙に
なると、ご飯を食べた後
の一服ができなくなるの
か(>.<)y-~

確かに、タバコは健康に
良くない…。今国会提出
の健康増進法改正案の原
案が可決されると、喫煙
者のユダにとっては非常
に辛いなあふらふら顔(泣)


桜2017.3/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-02 05:48:11

ユダ総理78

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。先月26日
J2横浜FCの元日本代
表FW三浦知良選手がJ
リーグ史上初めて50歳
で試合に出場したそうで
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。それは
すごいですね。デビュー
戦から今現在まで、どれ
くらい出場していた事で
しょう…」




記者
『えっ、それは試合の事
ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「はい…。三浦知良選手
だけに、試合に出場した
の事ですよ」
【三浦知良(カズ)→数】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


桜2017.3/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-02 05:46:51

ハンドグリップ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ハンドグリップ四つ葉



知人からハンドグリップ
をいただきました嬉しい顔チョキ
見たところ、100円シ
ョップのハンドグリップ
かもしれない…(^_^;)

あと2日でユダは40歳…
体力がおちてきているの
で、これで握力を鍛えて
おこうっと(^_^)キラキラ


桜2017.3/2桜
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |