acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2017-03-05 06:57:29

アナと雪の女王

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉知らなかった…四つ葉


昨日の夜、ディズニー映
画『アナと雪の女王』を
フジテレビで放送してい
たそうですが、皆さん観
ましたか?

ユダは…他局の番組を観
ていたので、全く観なか
ったというより、テレビ
放送されたのは知らなか
った…冷や汗顔。観たかったな
〜(ーー;)





降り始めた雪は 足跡消
して 真っ白な世界に一
人の私
風が心にささやくの こ
のままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき 誰にも打
ち明けずに
悩んでたそれももう や
めよう

ありのままの 姿見せる
のよ ありのままの 自分
になるの
何も恐くない 風よ吹け
少しも寒くないわ


悩んでたことが嘘みたい
ね だってもう自由よ 何
でも出来る

どこまでやれるか 自分
を試したいの そうよ変
わるのよ 私

ありのままで 空へ風に
乗って ありのままで 飛
び出してみるよ
二度と涙は 流さないわ


冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描
いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決め
たの

これでいいの 自分を好
きになって これでいい
の 自分を信じて
光浴びながら 歩き出そ
う 少しも寒くないわ




歌詞でも書いて、ほんの
少しでも観たという気分
になろう(悲)


以上、ディズニー映画を
1度も観た事がないユダ
でした(^^)チョキ


桜2017.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-06 05:56:41

イヤホン

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉イヤホン四つ葉



仕事で必ず使用する無線
機イヤホン2本ヘッドフォン
1本は予備用として購入
しました(^_^)ドル袋

1本1800円×2で、
3600円と少し高め…
値段が高いイヤホンはマ
イク付で1本5000円
以上。高いな〜(T_T)汗々


ちなみに、このイヤホン
を購入した無線機店の人
に『あ、そうや。予備用
として、もう1本買って
売上げに貢献しますわ』
と言ったら「ありがとう
ございます」と返答して
くれました(^-^)♪♪
さすがに『値段安くして
や〜』とは言えなかった
ユダである(笑)


以上、何かケチくさい事
を書いてしまったユダで
した(^^)チョキ


桜2017.3/6桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-06 05:58:02

('_'?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉これは何だろう?四つ葉



これは何だろう('_'?)

コングキッケローと読む
のかな?
猫専用の枕?遊び道具?


押入れの中に置いてあっ
たけど、何故こんな物を
押入れの中に…
これについて検索したが
画像はあるのに、英語し
か書かれていないパソコンふらふら顔汗々

『動画サイトにあるかも
しれない』と思い、検索
してみたところ、猫がこ
の道具で遊んでいる動画
を見つけたので、これは
猫専用の遊び道具である
事が判明(^-^)電球


ユダが飼っているミーち
ゃんの遊び道具が1つ増
えた嬉しい顔♪♪
これを知らなかったユダ
は何か恥ずかしい気がし
ている…(/-\*)キャッ!


桜2017.3/6桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-06 14:35:59

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は曇りで、予想
最高気温が19℃キラキラ
晴れていなかったせいか
予想最高気温19℃とは思
えないほど寒く感じまし
た((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は8台駐車場
今日は週明け月曜日のた
め患者さんが多く、待合
室には何十人も座ってい
ました…冷や汗顔


駐車場は、午前10時過ぎ
には満車寸前落胆した顔汗々
しかし、午後11時以降は
診察を終えた患者さんの
車が何台か出ていき、午
前12時以降は4台しか駐
車していませんでした嬉しい顔

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は6人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が2人

『すいません。隣の薬局
に行きたいのですが、薬
局の駐車場はどこにあり
ますか?』と聞いてきた
人数が1人
(当病院と薬局の駐車場
は同じです)

『○○ICまで行きたい
のですが、高知ICから
行った場合、料金はいく
らか分かりますか?』と
聞いてきた人数が1人
(高速道路の料金につい
ては分からないため、高
知ICがある場所だけ教
えました…。そこに行け
ば料金表があると思いま
嬉しい顔汗々

『すいません。バス停が
ある場所は分かりますか
?』と聞いてきた人数が
1人

『今日は診察が早く終わ
りました。これから生鮮
食品売り場があるスーパ
ーマーケットに行ってき
ます』と言った人数が1

(プライベートな事を言
われても…ご自由にどう
ぞ…ニコニコ汗顔汗々


■路上駐車2台
2台とも納品で、配送業


■修理業者車両2台
液晶モニター故障により
修理に来た業者1台。シ
ャッター故障により修理
に来た業者1台


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
明日3月7日(火)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/6桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-07 05:07:58

青色パンジー2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉やっぱり…四つ葉


先月2/28、青色パンジー
の日記について



同じ場所で、もう一度紫
色のパンジーを撮って写
真を確認してみると、紫
色のパンジーが写ってい
るが、青色のパンジーも
写っている…冷や汗顔携帯電話

やっぱり…何か変だよな
〜(¨;)
昨日は曇り空で日陰だっ
たから、太陽光とは全く
関係ないはず…
色にムラがあるし…写真
の撮り方が悪いのだろう
か('_'?)アレ?


ま、色に関係なく、パン
ジーはキレイな花だから
良しとしよう♪♪(^-^)携帯電話


桜2017.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-07 05:09:42

山口県

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉プレゼント四つ葉



母親の知人から、キーホ
ルダーと夏みかんのふる
さとまんじゅう2個をい
ただきました(^o^)♪♪

聞いたところ、安倍晋三
内閣総理大臣の出身地、
山口県へ旅行に行ってた
との事飛行機


『松下村塾と書かれたキ
ーホルダー』
確か、松下村塾は山口県
萩市の松陰神社の境内に
幕末当時の塾舎が現存し
ていて、吉田松陰で有名
な塾だったような…
という事は、松陰神社で
キーホルダーを買ってき
たのかな(^-^)カギキラキラ


夏みかんのふるさとまん
じゅうは、甘そうだな〜
涙顔汗々
甘い物が苦手なユダだが
一生食べる事が出来ない
かもしれないので、食べ
ました(^_^)キラキラ

ああ、夏みかんのほのか
な香り・味…結構美味し
かった嬉しい顔チョキ。甘くなけれ
ば文句無しのまんじゅう
だったのに〜嬉しい顔汗々




どうでもいい事ですが…

松下村塾←『しょうかそ
んじゅく』と読みます
『まつしたむらじゅく』
と読まないように(笑)


以上、甘い物が苦手だが
キーホルダーのプレゼン
トは本当に嬉しかったユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-07 14:16:28

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が12℃キラキラ
晴れていたのに、立って
いられないほど台風並み
の強風が吹き荒れ、非常
に寒かったです((+_+))
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は9台駐車場
今日も患者さんが多く、
待合室には何十人も座っ
ていました…冷や汗顔


駐車場は、午前10時前に
は満車寸前落胆した顔汗々
この状態が午後12時過ぎ
まで続き、業務終了前は
駐車スペースが5台しか
空いていませんでしたふらふら顔

業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『寒いですね』と言った
人数が4人

『風が強いですね』と言
った人数が6人

『どこか空いている駐車
場はありますか?』と聞
いてきた人数が7人

『妻の診察が終わるまで
近くのホームセンターに
行ってきます』と言った
人数が1人
(この人、約2時間後に
帰ってきましたが、何を
買ってきたのか確認出来
嬉しい顔汗々

『診察開始時間ギリギリ
まで車の中で待っていい
ですか?』と聞いてきた
人数が1人
(ちなみに、診察開始1
時間前〜2時間前に来て
自分の名前が呼ばれるま
で待合室で座って待って
いる患者がいます…ニコニコ汗顔

■路上駐車8台
3台は納品で、配送業者
5台はタクシーで、乗り
下ろしのため路上駐車


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
3月10日(金)です
業務終了後、日記を綴っ
てすぐに掲載します


以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


桜2017.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-08 00:00:11

ひやいにゃ〜

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉寒すぎる…四つ葉


高知県、今日の予想最高
気温は10℃雪
東北地方の方なら『暖か
い』と言うかもしれませ
んが、ユダと同じ高知県
の平野部に住んでいる人
にとっては寒い…寒すぎ
悲しい顔汗々

土佐弁『今日はひやいに
ゃ〜(標準語→今日は寒
いなあ)』
朝起きて、必ずこれを言
ってしまうユダです(泣)


奈良のお水取りは今月の
12日。それが終われば暖
かくなる(^_^)晴れ
それまで、寒さを我慢し
よう…がまん顔汗々


お水取りを知らない方へ

東大寺の二月堂の修二会
お水取りとは?
修二会は、僧侶たちが世
の中の罪を一身に背負い
一般の人々に代わって苦
行を引き受け実践し、二
月堂の本尊「十一面観音
」に国家安泰等を祈る祈
願法要です。期間は2月
20日〜3月15日で、2月
中は別火といって支度期
間で、3月に入ってから
本行となり、3月12日の
夜中に行われるのが「お
水取り(おみずとり)」で



桜2017.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-08 00:01:10

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2375日目》3/7(火)

《午後2時過ぎ》



陽のあたるソファーの上
で寝ているミーちゃんで
す(=^ェ^=)♪♪

目は半開き…すごい寝方
だし、ソファーから落ち
そう…
かと言って、気持ち良さ
そうに寝ているところを
起こしたくないし…ヒヤ
ヒヤしながら、ミーちゃ
んを観察…冷や汗顔汗々


結局、ソファーから落ち
ずに済みましたが、日陰
になって寒くなったのか
ミーちゃんは温かい場所
を求め、布団の中に入っ
てきました(^。^;)

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2017.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-03-09 06:02:48

(;-_-A)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉勘違いしている…四つ葉


野球の独立リーグ、四国
アイランドリーグplusの
高知は、米大リーグのレ
ッドソックスなどで活躍
し、メジャー通算555
本塁打のマニー・ラミレ
ス外野手(44)と契約合
意したと発表した


『えっ、あの横浜DeNAの
ラミレス監督が高知県に
来るの!?』と言ってた人
がいた…(;-_-A)ハァ?


勘違いしている…

「ラミレスは監督を辞め
ないし、高知県に来るの
は別のラミレス…
横浜DeNAの監督はアレッ
クス・ラミレス。マニー
・ラミレスではない…ニコニコ汗顔
しかも、血縁関係は全く
ない…」と言いたかった
ユダである…


ちなみに、高橋英樹さん
と広末涼子さんが高知県
に来ていました嬉しい顔キラキラ
この2人を見に来た人が
多かったらしいです…


以上、有名人が高知県に
来ると、何故か県民が喜
ぶ高知県に住んでいるユ
ダでした(^^)チョキ


桜2017.3/9桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...