acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

   | 1 |
2010-09-26 02:21:06

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0215


 気付いたら今





 なんとなく

 残っている記憶は

 かなり薄くて・・・


 海外へ向けて発送した機械

 その中に猫?が潜んでいるのが

 コンテナのCTスキャンで発覚

 税関当局から

 ”発送についての心がけ書 ” 

 が発行されました 



 現場での作業員を手伝おうと

 工場のひとつの機械に行って

 カッターを手にすれど

 削らなければならない所ではなくて

 削ってはならない所を取ってしまう

 なんどやっても

 同じ事の繰り返し

 一目瞭然のそれ・・・

 削るべき所にカッターを当てて

 それを取ろうとした瞬間に・・・・

 その場所が削ってはならない所に

 変わってる・・・・

 不良を作ってしまいました


 
 中国のと或る町

 町全体が傾斜地に位置していて

 櫛の様に

 坂の上に向かって

 路地が延びている

 そこへは仕事で行ってるハズ

 ところが

 何かを間違えて

 自分はどうやらそこに取り残されている様子

 誰かに見つかったら最期だそうです



 有名な赤くて速い車

 アクセルを踏んでみました

 後ろ半分が

 オープンカーだったかな?

 チャリンコのヘルメットみたいな

 形をした車でした

 

 
2010-09-26 07:21:10

小麦粉人形

カテゴリー: 絵日記になりたい
電球

 小麦粉の袋って
 
 指で押すと

 ギュッキュッって感じに

 袋がつぶれるでしょ?


 その

 小麦粉の特徴を利用した人形だそうです

 





 ゴムの袋に

 小麦粉が入ってて

 手で握ると

 色々に形が変わります


 おもしろい!


 タイランド製

 ふたつとも同じ物デス



 でも

 ツメを立てると割れて小麦粉が散らかるのでダメです

 優しくして下さい


 風船に
 
 小麦粉つめてもいいですよ

 中は同じものだそうです


 写真の物は

 商品としてゴム袋の周りに化粧布が被せられています






http://kasadera.air-nifty.com/log/2004/11/post_10.html

http://www.shiga-jst-satellite.jp/topics/ritto-kodomofesta.pdf

http://www.aioi-care.net/6/7/000053.php


 
   | 1 |