acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-09-08 15:21:30

早ガエル

カテゴリー: 絵日記になりたい
カエル

 きょうは

 午後サボり日

 昼飯は家で食べました



 今から寝て

 夜中に起きます


 そして

 台風を追いかけ

 関東方面行きです


 最終目的地は

 神奈川県デス


 戻りは11日を予定

 次の登場はその頃です




バイバイ台風



 起きたら
 
 台風がいなくなっていました

 なんたら低気圧になったのでしょうか


 夕飯と朝飯の合体を食べました

 全部は無理です


 さてそろそろ・・・


 運転苦手なので

 ゆっくり行きます

 普通なら数時間の距離を

 10時間近くかけて移動デス


 昼間はエアコン効かないし

 夜は道が見えないし^^^

 何度行ってもよく判らん・・・


 因みに

 カーナビなんて文明の利器は持っていません

 もっぱら10年前の地図を頼りに

 大和市の観音様の前まで行きます


 

2010-09-08 03:26:27

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
流れ星

 やはり

 寝てしまいました

























2010-09-08 02:52:21

雨だ

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0245

 オハヨウです

 窓の外は雨です







 電動アシストチャリで

 目的地に向かって

 急いでます


 力いっぱいこぐんだけど

 どうも左足に力が入らず

 むず痒い感じ・・・が消えません


 そうこうしている内に

 山の上の工場に脇にさしかかったところ

 その錆びた鉄骨むき出しの

 大きな建物に落雷!


 細い鉄骨が

 上から下に向かって赤く光るのが見えました


 そして

 何かの大きなタンクに達して

 タンクのアンカーが壊れたらしい・・・



 タンクは長い坂の下にある入り江に向かって

 ずり落ち始めました


 入り江の港に達する直前に警報発令!

 人々が逃げる間もなく

 巨大なタンクは海に入って

 またその直ぐ先の倉庫に向かって上陸


 倉庫には爆発性のある可燃物が保管されています

 幸い爆発は逃れたものの

 作業中の足場から落ち

 バラバラと逃げ惑う人々が見えました

 



 
▼    | 1 |