acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-09-07 16:16:40

自家焙煎

カテゴリー: 絵日記になりたい
ダッシュ

 コーヒー豆屋さんです

 横を通ると

 豆煎ってる匂いがします

 かなり強力です

2010-09-07 02:37:04

それぞれの時間

カテゴリー: 絵日記になりたい
流れ星

 夢の中で起きたら 0112

 起きて時計見たら 0109

 だいたいだね


 もう一度寝て起きて 今

 時計 0230





 縁側でぼんやりしてたら

 民生委員のオバチャンが来ました

 ”増田さんってお宅はどこですか?”

 ”ねぇ 増田さんっているの?”

 後ろを振り返ってオカンに聞いてみたけど判らない

 ”さぁ・・・・”

 ”近所では聞いた事無いです”

 ”そこの空き地で聞いてみたらいかがでしょう?”



 ”これが彼方の担当です”

 人の名前の書かれた水色の番号札と

 地図を渡されました

 
 ”これどうするの?”

 ”自分で調べて何処がどの人なのか判る様にしてね”


 って

 ぜぇ~~~んぜん判らない・・・・・
▼    | 1 |