acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2013-06-30 04:47:40

カテゴリー: 絵日記になりたい
いくろとまと


 無料配布会は

 大盛況?でした

 次々と

 お客さんがやってきて

 70株は

 ぼぼ全て

 里親さんが

 決まりました







 マイクロトマトだけではなくて

 その他のいろいろも

 おもちかえりメニュ~にいれてて

 オオバコ相撲初体験の親子さんもいました




















 都会から

 山國に越して来た方

 ネズミモチお持ち帰りデス


2013-06-29 04:53:01

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~







*****************




東南アジアのとある貧相な村
その村で火災が発生した

皆で皆を守る意識の強い彼らは
村中のバケツを持ち寄り
三日三晩その消火活動に当たった

二日目には
どこからか手動ポンプも調達してきて
消火活動に加わった

しかしどうしても消すことの出来ない火種があり
一人の勇敢な若者が
その小さな火種に立ち向かった

若者が手にするのは
バケツの水と一本の刷毛

彼が必死に消そうとしているのは
バッテリーに示された
”火気厳禁” の朱色の文字だった
2013-06-28 17:06:54

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
 梅の種です












 これは

 捨てません


 再利用を・・・ (^^ゞ
2013-06-28 16:58:31

カテゴリー: 絵日記になりたい
さぎりそう



 茎の伸びすぎた鉢

 チョッキンしてみました

 夏までには

 再び芽が伸びてくるはず・・・


























2013-06-28 00:37:47

*+

カテゴリー: 絵日記になりたい
*
2013-06-27 03:39:55

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~
2013-06-26 20:09:47

カテゴリー: 絵日記になりたい
ょうは

こんなに雨が降るとは思わず

ヘルメットと河童を持参しなかった


これは

帰宅時には いい男になっちゃうな

女の子に声かけらたらど~しよ~

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

と思ったけど

普通に

家に着いてしまった・・・・・・
2013-06-25 03:48:52

カテゴリー: 絵日記になりたい
はよ~


 昨日

 市内の

 ろ~かる新聞が

 取材に来ました

 って呼んだんだけど・・・



 マイクロトマト苗を差し上げます記事を

 載せてもらいます


 記者の方にも

 一株お持ち帰りしていただきました


 写真ありません メンゴ
2013-06-24 22:53:16

カテゴリー: 絵日記になりたい
んやの室温


 こんぴゅ~たの部屋は

 夜でも真夏日?



2013-06-24 04:01:14

カテゴリー: 絵日記になりたい
ちよ~びの昼飯































▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...