acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-09-13 19:29:34

プロフ写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
船

 氷川丸の機関室

 エンジンテレグラフ?だったかな

 その写真です
2010-09-13 03:03:09

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300

 雨です




 対岸の堤防上に白かったり灰色かったりの

 煙が急に大発生しています

 パトランプも来てるし

 何かあったのかな?


 カメラを向けると

 そこには道端に並んだ

 乗用車のマフラーから排出される

 ものすごい量の煙が見えました


 ディーゼルでもないのに

 何であんな排気ガスが???


 エンジンをかけると

 モクモクと広がるその煙

 エンジン壊れそう・・・


 よくよく見たら

 その中には

 営業陣が何人か含まれてる!


 ”何だいこの煙! エンジン壊れるんじゃないの?”

 ”本日オープンした新しいスタンドで給油したからであります”

 ”不正ガソリンじゃぁないの?”

 ”いや 判らないでありマス”

 ”サンプル取っとけよな”
▼    | 1 |