acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 |
2009-07-28 20:33:09

カガミッチョ

カテゴリー: 絵日記になりたい


 トカゲがいました
2009-07-26 20:01:15

学園祭

カテゴリー: 絵日記になりたい
近くにある

介護福祉士を目指す学生さんたちの学院

そこで学園祭が行なわれていました









とろみ体験 して来ました

でも

とろみ剤使う前に

先ずはむせずに食事をする工夫だそうです

ムセを防ぐ

食事前の体操もあるそうです


2009-07-24 20:10:39

夕飯

カテゴリー: 絵日記になりたい


夕飯です

ドゥリアン!!

何故か臭いが殆どありません

味もちょっと薄め

しかし

日本に帰ってきてからも

コイツを食べるとも思っても見ませんでした

(今回は頂き物です)


ドゥリアン の ドゥリ とは棘の意

ドゥリアンとは

棘だらけ とか 棘物

と言った感じです



2009-07-24 06:06:47

そろそろ

カテゴリー: 絵日記になりたい

 
  食べ頃近し
2009-07-22 12:35:27

食べちゃった

カテゴリー: 絵日記になりたい


たいようめがね

ちゃんと使ってます
2009-07-20 06:04:45

おまつり

カテゴリー: 絵日記になりたい
お祭りの商店街で売ってました
2009-07-18 07:48:35

夏祭り

カテゴリー: 絵日記になりたい


きょうは地元の夏祭り

行くかも!?
2009-07-12 22:46:53

きょうの箒

カテゴリー: 絵日記になりたい


ちょっと成長悪いケド

形も不細工・・・ケド

ちゃんと箒さんです

2009-07-11 20:10:36

むかしむかし

カテゴリー: 絵日記になりたい



 口の中ヤケドした現場
2009-07-11 19:38:40

カエルさん

カテゴリー: 絵日記になりたい



 もういちど

  カメラ向けたら

   プイッ って後ろ向いて

    お尻を向けられてしまいました
▼    | 1 | 2 |