acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-09-04 20:35:29

Zzzzz

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzz なさい
2010-09-04 20:14:46

留幸草 / ルコウソウ / 留紅草

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花

 留幸草が咲いています

 ちょっとペースが遅いです

 小さなラッパと

 両刃櫛の様な葉っぱは

 朝顔の仲間です










 
2010-09-04 20:05:01

センコウハナビ草

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 イネ科

 ミスキーホラ亜目

 センコウハナビソウ




 
 綺麗です

 先端の線香花火に

 チッチャな 花が咲いています






2010-09-04 19:50:58

今日の ルーファ/オヨン/束子/ヘチマ

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花

 夏の終わりごろになって

 やっとこ
 オヨン(ヘチマ/ルーファ)の

 花が咲きました

 

 今から

 果たして実が付くのかな???






映画

http://www.youtube.com/watch?v=7BKcbKNm1bg

 *露出と 解像度設定を間違えてしまいました
2010-09-04 19:30:29

オイル交換 ( 殆どの人が興味無いだろう話題です )

カテゴリー: 絵日記になりたい
車 と言うか トラック と言うか・・・

 オイル交換をしました

 1年ぶりくらいかも?




 こんな感じのエンジンです

 今時の車みたいに

 綺麗な?近代的な感じはしませんね

 まぁ・・・ 古い車ですので






 オイルは

 ← 先の ネジを外して抜きます
 
 使うオイルはワコーズの15w-40

 チョットオタカイデス

 いつもなら

 オイルを抜いた後に

 一旦安いオイルを入れて

 エンジンの中を洗うみたいな事をしてから

 再度オイルを交換します


 でも

 今回はその洗浄用の安いオイルを

 準備してありませんでした

 ので

 ワコーズだけです


 ← の上の方に見える青いのは

 オイルフィルターエレメント

 これも交換します

 一個¥1000位かな?






 オイルを抜いています

 ネジを外した瞬間は

 もっとたくさん出てきます







 京都のお店から買った

 安い工具セット

 マニアックな

 スナップ・オン とか

 マック・ツール とか

 そんな高級品は買えません 挙手キャラ



2010-09-04 18:23:11

どようび

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花 ルーファ:オヨン:束子:ヘチマ・・・・ の花が咲きました


車 オイル交換しました


芽 センコウハナビ草 がきれいです


芽 せとか 元気です


2010-09-04 18:14:31

今日の せとか

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽

 久しぶりに登場の せとか




 元気力こぶです

 葉の色艶もいいでしょ

 ここまで育っても

 根は未だあまり張っていません・・・ハズ

 柑橘類の不思議かな
2010-09-04 02:54:19

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300


 たくさん夢見ました





 中毒を恐れながら

 何かの悪者と戦ったり


 高層建築物の屋上に突入したら

 地上と同じ高さだったり


 急にどこかに

 旅に出る計画したり


 階段も

 作ろうとしてたかな?


 超短編がいっぱい

 日頃の

 意思の無さが反映でしょか
▼    | 1 |