acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-09-12 19:04:08

午後の昼飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン

 氷川丸発案の

 ドライカリー

 頂きました

 レトルト食品

 牛さん肉味

 安い味に慣れた舌は

 高級なお味には

 ちょっと違和感ありです

 貧乏人だなぁ~~~




 おいしかったけど

 美味しそうに撮れませんでした

 盛り付けもヘタッピです

 これは

 辛口の方です




 
2010-09-12 10:37:22

氷川丸

カテゴリー: 絵日記になりたい
船



 初めて乗船した氷川丸

 4時間居ても未だ物足りなかったです







 
 そんな氷川丸の

 操舵室脇にあった通信室

 その壁際に

 [モールス符号を打ってみよう]のコーナーが!


 挙手キャラ はい!

 

 通信室には入れません

 



 調子に乗って

 打ってみたものの

 打った本人が聞いても

 ”なんて打ってるの??”

 わっかんないや チョー下手糞です 土下座ネコ


 そんでもって

 ちょうど通りかかったオッサンに

 ”港湾関係の方ですか?”

 聞かれてしまいました

 ちょっとお話ししたけど

 なんか色々と詳しい方のようでした


 下手糞なモールスを聞かれてハズカシイ てれてれ顔


 では

 みなさんもドウゾ

映画

http://www.youtube.com/watch?v=uj-O_p32DAE

 
2010-09-12 09:07:12

神奈川で

カテゴリー: 絵日記になりたい
雨台風

 台風が心配される中?

 神奈川に向かい

 途中雨に降られたものの

 サービスエリアで

 車の汚れを取って

 目的地の観音様前に着いたのが

 09日の朝09:00


 まだ

 お店が開いていないので

 7-11コンビニ

 朝飯を食べて休憩・・・




 車を預けた後

 ズーラシアに行きたいと言うと

 ”直ぐそこだよ 車で15分も掛からない ”

 との談だったので

 チャリンコを借りてダッシュ

 途中急な坂がありましたけれども

 チャリンコでも登れる坂でした

 
 約30分で着!



 (チャリンコにまたがるは店の社長)


 ズーラシアは初めて来ます

 動物被り物音楽隊があった頃

 メールマガジンをとってました

 あの音楽隊

 いまはどうなってるのでしょう???


http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/0ea07d32486ebd0.html
2010-09-12 05:05:49

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい



 たくさん夢見ました

 全て登場人物は会社の人たちの設定

 普段いかに交友関係が狭いのかが・・・・ 

 事務所の中には

 知らない若い男女がいっぱいいました
▼    | 1 |