acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-09-17 20:11:35

うっとりぃ~な

カテゴリー: 絵日記になりたい
やや欠け月

 半分月が出ていると

 教えてもらいました

 広場に出てみました


 隠れて隠れて

 なかなか姿を見せてくれませんでした



2010-09-17 06:15:18

いずこに隠れてリ?

カテゴリー: 絵日記になりたい
工場

 会社に置き忘れたはずの目覚まし携帯君?

 あれれ?

 見当たりません


 CALL!

 しても音が聞こえず・・・・


 何処にいるのだろう?????
2010-09-17 02:54:45

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0240


 お年寄は

 目覚ましがなくても

 いつも

 の

 時間に

 目が覚めてしまいました







 

 大きな直方体の石

 穴の中から吊り上げ作業中に

 ワイヤーが破断

 石は再び穴の中へ落下!


 大きいと言っても

 通常

 使用されていたワイヤーが破断する程の

 重さじゃないし

 正常な作業が行なわれていなかったのでしょう

 
 その事故を撮影しようと

 カメラを向けると

 企業秘密を盾に

 悪意的な報道規制が通達されました


 カメラの持つ

 自動焦点機能の動作を感知して

 その者には制裁を容赦しない・・・・

 と

 超真面目な○○や○君が

 監視の目を光らせています


 なんとか

 それをかいくぐって撮影しようと

 自動制御無しの

 フィルムカメラを持ち出して・・・
 

 しかし

 何をされるのか判らないと言う恐怖で

 いっぱいです



 
 どこぞ

 大きな店での会食

 メニューから好きなものを選んで良いとのお話しで

 幾つか選んで頼みました


 未だ揃っていないので

 あまり箸を進めずにいたら

 お店のおねぇさんが来て

 ”お箸お下げしてもよろしいですか?”

 ”取り替えてもいいけど何で?”

 ”他のお客様のお箸が不足してますので そちらに使おうかと・・”


 まぁ

 その程度の客だよなぁ・・・・自分



 
 
 


▼    | 1 |