acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2007-07-01

膝がぁ~!

カテゴリー: 若造り
とうとう膝が悲鳴を上げました。体重が強くかかるとかなり痛いです。

実は予兆がありまして、昨日の2本目はいつもより長く走る予定でしたが、
膝に違和感が出てきたので約3.5キロ走ったところで止めました。
いつもアスファルトの上を走ってますから、膝への負担は気になってました。

でも今日はとてもよい天気・・・。もったいない。
と言う事で、アスファルトではなく土の上なら痛みが少ないかなと思いまして、
川下公園の野球場の周りを走ってみたのですが、やっぱり痛いので走るのは断念しました。
まあ、こういう事もあろうかと思いまして、車に自転車を積んでまして、
さっそく軽くブレーキを引きずった状態で負荷をかけて公園内をサイクリング。
約2時間、距離にして軽く20km以上は走る事ができました。
消費したカロリーは約700kcalくらいだと思います。

それにしても本日の川下公園は、子供連れの若い夫婦ばかり・・・。
私も早く嫁さんと子供連れて公園でのんびり過ごせるようになりたいですわ。

膝に痛みが消えるまで、しばらくランニングは避けて自転車にします。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |