acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-07-19

久しぶりのランニング

カテゴリー: 若造り
本日も自転車漕ぎの予定で半身浴しながら膝を温めた後、
テーピング&サポータで膝を保護して外へ出ました。

身体をほぐしたあと軽く走ってみたら、
もう膝の違和感がほとんど無くなってました。

そのまま100m、200mと走ってみて何かイケそうな感じだったので、
前から予定していた1週7キロの新コースへ思い切って出発してみました。

ペースを控え上下動を抑えた走法で、約4キロ地点まで30分で到達。
本当は休まず一気に走りたかったのですが、
さすがに晩飯食ってすぐの後だったので、吐きそうになりまして・・・。
ここで10分(約1キロ)の徒歩インターバルを入れて再び走行再開、
トータル走行時間で約40分、約6キロを走ってきました。

今は熱を持った膝を冷やしながら、この日記を書いてます。
この後は再び半身浴して一汗かいて、あとは寝るだけ。

明日の朝は、膝の痛みよりも筋肉痛の方が気になりそうです。