acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-07-20

7キロ走破

カテゴリー: 若造り
明日は天気が悪いみたいなので、
本日は思い切って7キロコースに挑戦してみました。

今日はインターバルなしで一気に7キロ走ってみたかったので、
もちろん晩飯は抜き(当たり前じゃ!)。

いつものように半身浴しながら風呂場でストレッチし、
テーピングとサポーターで膝を保護し、いざ出発。
昨日よりもさらに控えた100m約50秒のペースに設定しました。

昨日インターバルを入れた4キロ地点も無事に通過、
最後の2キロは向かい風で苦戦しましたが無事に7キロを完走しました。
走破時間はちょうど1時間、体重は約1.1キロ減ってました。

明日の朝は膝の痛みが少し出るかもしれませんが、
今のところあまり大げさにならなような気がしてます。

本日7キロ走って感じた事は、ちょっと疲労が大きい感じで、
今は4~5キロがちょうど良いんじゃないかと思いました。
まだ体重の負担が大きいと思ってます。目標は60キロ前半!。