acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-07-06

日曜日は図書館へ!

カテゴリー:
読みたかった本の何冊かが、すでに絶版で入手困難なのと、
一度、江別にある北海道立図書館へ行ってみたかった事もあって、
今週末の日曜日は、北海道立図書館へ行ってみようと思います。

ネットで蔵書検索したら、入手困難で読みたい本がかなり揃ってまして、
せっかくだから弁当持参で朝から晩まで粘ろうと思います。
(パチンコじゃないって!)

予定では閲覧のみで貸し出しは受けないつもりなので、
そのかわりメモ用のノートを持参する予定です。
電源が確保できるならノートパソコンを持込たいところなんですが。

因みに、安静にしなさいと言われたのでランニングは暫くお休みします。
体力は有り余っているので、とっても悲しいっす・・・。

日曜日、北海道立図書館で、薄いやまぶき色のポロシャツに、
なぜかリストバンドしてるやや筋肉質の中年男を見かけたら、
それはきっと私ですので、生暖かく見守って下さい。

図書館で出逢いなんて有りそうで、やっぱり無いんだろうなぁ・・・。