acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-07-22

縄跳びお兄さんと呼ばれて・・・

カテゴリー: 若造り
近所の子供たちに言わせると、私の縄跳びはスゴイらしいんです。

ボクサーが公開スパーリングの時なんかにやってる
あまり上下動をしないでハイペースで飛ぶやつとか、
腕をクロスさせたり、二重飛び、三重飛びも続けて飛べます。

とにかくペース(縄の回転)が早くてカッコイイんだそうで、
学校でも、こんな飛び方を出来る先生はいないんだそうです。

で、付けられた呼び名が「縄跳びのお兄さん」・・・、
嬉しいですが、たぶん子供たちの親の方がきっと若いと思う(笑)。

いつもトレーニングウェア姿で近所をランニングしたり、
自転車乗ったりしているから、仲間として見られているんでしょうかね。

昔、オフロードウェアのフル装備してオートバイで買い物行ったら、
4歳くらいの子供に「仮面ライダー・アギト」に間違われた事があって、
帰る時に「アギト、バイバーイ!」って手を振られました(笑)。