acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-07-24

ちょっとだけよ

カテゴリー: 若造り
今日は仕事終わってから人と会う予定だったので、
ランニングしないつもりだったのですが、
思ったよりも早く終わったのでちょこっと走ってきました。

実は友人の奥さんが生命保険会社に勤める事になって、
就職祝いも兼ねて新たにお世話になる事にしたんです。
今日はそのお礼という事で、イタリアンのバイキングをご馳走になりました。
ちなみに食前と食後で体重を計ったら1.6キロ増えてました(笑)。

こんな状態ですから今日は2キロコースをインターバル無しで1周、
これが思ったより疲れを感じなかったのでもう1周してみました。

1周目はペースを抑え気味にしましたが、
2周目は好きなペースで走って走破タイムを計ってみました。

2キロコースと言っても正確には1850mなんですが、
走破タイムは11分30秒だったので、1分あたり約160mとなり、
ペースとしては、それほど遅くなく、まあまあだと思います。

本日は4キロ弱のランニングでしたが、ほとんど疲れが出てません。
ただ、夏風邪がまだ完治せず、鼻が詰まっているのが一番辛いかったです。