acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-07-10

心に残った言葉(2)

カテゴリー: 独り言
-----------------------------------
素直になることは、自分の弱さを認めること、弱さを認める・・・。

意地を張らないで、強がらないで、ダメな自分を認めてあげる。
それに、弱さを認めることは、負けることじゃない。

それを認めることのできる人の方が、
本当の強さを持っているように思います。

一番あなたの側にいてくれるのは、誰ですか?
家族?恋人?仲間?、ううん、一番側にいるのは、自分自身、です。

だから、自分のことを、自分が認めてあげることが、
一番、自分自身を喜ばせることができるし、幸せにできるんだと思います。

素直になろうとしている自分をもっと褒めてあげよう。
-----------------------------------
今、いろんな事に迷っている方、悩んでいる方へ・・・。