acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Saturday, March 29, 2008

お台場

カテゴリー: 日記
いつか忘れてしまったのですが、数年前、日航系列のレストランで、仲の良かった方のご好意で、お台場にあるホテル日航東京に一泊1万円で泊まれたことがあります。

ベランダから見る、レインボーブリッジは景色が良く、疲れを忘れさせてくれました。チェックインしてのんびりベランダから外をずっと眺めていた記憶があります。ベランダから下を見ると、結婚式が行われているカップルを見て、また、幸せが一つ誕生したんだなぁと。少しうらやましかったです。

写真は夕方のベランダから見た景色です。夜はカーテン閉めないほうが眺めが良かったですよ。夏だったので、少し窓を開けながら入ってくる潮風が心地よかったと記憶しています。

みなさん、景色が昼間も夜もステキなところとして、ホテル日航東京に足を運んでみたらいかがでしょうか? カップルの人はとっても良い思い出に残るかと思います。
 

今日は、桜の写真が多く掲載される日記が増えるじゃないでしょうか。皆さんが撮ったとびっきりの写真見てみたいです。