acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Monday, March 17, 2008

紅茶

カテゴリー: 日記
紅茶好きな方いらっしゃいますか?コーヒーも好きですが、久し振りに昨日はアールグレイを飲みました。てれてれ顔
リプトンかFauchon(これでスペルあってっかな)しか飲まない人なので、あんまこだわりないんですが、ヤッパ美味しいです挙手キャラ
数年前からFauchonのパッケージ新しくなったみたいで、今は四角くないんですね。ちょっと丸い形のおしゃれな感じになったかなぁ。フタもスライド式だし。
私はストレートで飲みます。今度ティーサーバー新しいの買いに行く予定。今使ってるのが100円ショップで買ったやつだから…汗

このティーサーバーってのは、実は昔コーヒー用にも使われていたそうなんでそうなんですけど、やっぱ、フィルター使った方が良いと思います。この前試しにやってみたら、コーヒーの粉が、×ダッシュ?○爆弾$%!#\w(☆o◎)wガーンとても飲めませんでしたので(・_・;)