acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ま~日記

 
Saturday, March 15, 2008

沈丁花(ちんちょうげ)

カテゴリー: 日記
暖かくなりましたね。 あ~春ですね。にこにこ顔
花粉症の人はごめんなさい。土下座ネコ
この時期になると’ちんちょうげ’のにおいがプ~ンとにおってくるようになりました。目がハート顔
僕は花好きではないですが、季節の花に咲くにおいで季節の移りを感じます。あ~また春が来たんだなって。キラキラ

なんか、そんなにおいに少し励まされて、ちょこっと料理作りましたん。力こぶ お魚を照り焼き風に・・・
料理は得意ではないものの、土日とか休日はなんか作る気分になります。自分好みの味にしか作らないため、自分ではおいしいと思って食べても、まだ他人には料理を食べてもらったことはないです、残念ながら。
料理を作りたいと思ったのは、健康のためって言うのが始まりかなっ。
でも、作っているうちになんとなく自分の好む料理しか作らなくなってしまったのは困りものです。バランスある料理だれか教えてくださ~い!!