acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-07-20 23:59:00

真夏から常夏へ

カテゴリー: 絵日記になりたい
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れやしの木


 と言う訳で ← どういう訳なんだいオッサン

 22日から

 南国へ行きます

 
 夏休みじゃぁないデス

 普通に仕事

 仕事なので

 観光無しです

 基本的にお休み無しです


 南国は

 赤道のちょっと向こう

 太陽は右から昇って左に沈みます

 自由行動は出来ませんけれども

 いいところです


 過去の日記に

 時々登場してる場所へ行きます


 3週間~2ヶ月の予定


 ワンウェイ用にトランクを持って行きます

 中古で賞金2000

 あちこち割れているので

 テープベタベタ

 目的地に着いたら

 分解してるかもね

 中身は

 使い捨ての作業着とお土産と軍手・・・安全帽子
 
 それから・・・・・・・・




2010-07-20 21:23:39

今朝のクマバチさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
ミツバチ

 クマバチ(クマンバチ)さん大好きな

 タケニグサが花を咲かせています


 クマンバチさんは朝から大忙し!

 わきめも振らずに

 蜜を集めています


 クマンバチさんが興味あるのは

 花の蜜だけ・・・


 どんなに人が近づいても

 関心を示してくれませn





映画

http://www.youtube.com/watch?v=YRlkwBtF5rg

http://www.youtube.com/watch?v=D3pbiUTYS4g
2010-07-20 13:34:16

今朝のタニシさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
かたつむり


  ダッシュ









2010-07-20 12:47:32

汗がいっぱい

カテゴリー: 絵日記になりたい
お昼寝終了・・・

 と言うか

  暑くて

   起きました
2010-07-20 02:03:21

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン


 昨夜も

 何事も無かったかのように・・・・

 日記途中で・・・・

 気付いたら今日デシタ





 *お魚:一切れだけごちそうさま
 *緑まめ:数粒ごちそうさま
 *お茄子:キャンセル
 *なんだっけな?:3本ごちそうさま






 *キュウリ:一口ごちそうさま
 *野菜炒め:主食なのでごちそうさま
 *お豆腐:キャンセル
 *ラー油:ご飯無いのでキャンセル






 *おちゃ
 *ラーメン:いちばん後に ”昼の残りがあるけど ”と言われました
       のでこれをいただいてご飯をキャンセルです

 *シューアイス:もちろんごちそうさま



 と

 色々並べて見ましたけれども

 実は昼に食べなかったラーメンがあったので

 ・・・とあいなりました 挙手キャラ
2010-07-20 01:51:59

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0130



▼    | 1 |