acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-07-01 19:44:16

カテゴリー: 絵日記になりたい
複数本


 ブックオフに寄って来ました

 お店の前に自生している です

 とても自然ないい形をしています





 大根みたいに

 アスファルトの隙間から発芽をした木です

 自宅の桐とは

 ほぼ一緒の年齢なのに

 育ち具合は全く異なります



















2010-07-01 17:50:09

めしべとおしべ

カテゴリー: 絵日記になりたい
お花


 オオマチヨイグサでは無い方の花


2010-07-01 17:48:35

今日の留幸草(ルコウソウ)

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 ちょっと

 角度を変えて

 横から


2010-07-01 12:55:31

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
 またまたふしぎなできごとが
2010-07-01 12:30:24

Zzzzzz

カテゴリー: 絵日記になりたい
晴れzzz
2010-07-01 12:20:38

今朝気づいたマチガイ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽お花


 いままで

 大待宵草だとばかり思ってた
 
 一株が

 実は違ってたと言うことが判明

 よくよく見てみると

 細部も違ってるのを見落としていました


 ほかの種は蒔いていないので

 花が咲くまで気づかずにいました


 この株は

 花は咲かせますけれども

 種は全て没収→ 廃棄 です

(本当は抜かないといけないのですけれども
  初めに気づかなかったのがいけない訳で・・
  それもかわいそうかと・・:雑交配防止)




 間違ってた株



 *花が小さい
 *茎に茶色の斑点が無い
 *蕾の裏側が普通に黄緑




 オオマチヨイグサ



 *花の直径が約 50mm
 *茎に茶色い斑点がある
 *蕾の裏側に茶色が見える




 間違ってた株







 オオマチヨイグサ 






 違いがお判りになるでしょうか・・・・
2010-07-01 05:15:27

今朝のアルプカット(アヴォカト)

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽




 一本根に横根が出始めています

 葉の先らしきものも

 見えて来ました












 ALPUKAT
2010-07-01 04:14:32

ご老人な自分

カテゴリー: 絵日記になりたい
折線グラフ下降


























  すいまにかてず
 
  にっきこうしんと

  ほんぶんのへっていく

  まいにち 

















2010-07-01 04:09:43

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
アイスクリーム


 昨夜のエサシリーズ

 アイス

 細い数種類味が冷凍庫に入っていました






 *ソーダ&バニラ



 星型と中のバニラがかわいい



 *マスカット&ピーチ



 そっけないお味とほぼ氷風



 *バニラ&クッキーチョコ



 いちばん普通に美味しいのはこれでした 
2010-07-01 03:04:39

おはよう

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300





 読書に便利な

 蛇腹状グッズ

 どうやって

 使うのだろう?

 膨らますらしい

 みんな

 マイ蛇腹を持ってる


 おはようございます
▼    | 1 |