acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-07-12 22:15:24

今夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン




 *野菜炒め:主食
 *お魚
 *おかずラー油:SB 食べるの忘れました
 *キュウリ





 *テリッテリじゃが 
 *お豆腐:木綿デス
 *お茶:バッグ物
 *お味噌汁







 *アイスクリーム
 *柿の種:スパイシーカレー味
2010-07-12 12:16:17

一昨日の小畑・・・とか

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 おもちゃカボチャ










 ご近所の 桃






 ルーファ/オヨン/束子/ヘチマ

2010-07-12 04:16:27

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン


 

 *鮭の切り身
 *キュウリともずくの酢漬け
 *煮物:長芋と凍み豆腐
 *天ぷら







 *カボチャのいとこ煮
 *丸茄子の・・・
 *野菜炒め:主食
 *お味噌汁:かぼちゃ/ワカメ







 *お茶
 *一週間前に買ってきた 小さなマンゴ:だいぶ美味しくなってきた
 *アイス
 *エサ
2010-07-12 04:04:04

昨日だけど きょうの せとか

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽



 久しぶりの登場

 せとか さん

 ちょっとダケ ワンピース 胴回りが太ったかも?

 葉っぱの伸び具合は

 相変わらずのんびりデス





 風鈴 ふうりゅぅ~・・・・ でしょか?









2010-07-12 03:43:36

買ってきた・・・ 昨日の事の今日の日記

カテゴリー: 絵日記になりたい
ビール


 こんな物を買ってきました

 お店にあったいろんな大きさの物の内

 大きいのから二番目

 どのくらい入るんだろう???





 銘柄も何種類かありましたケド

 この大きさのは ★サッポロ★ さんだけだったかな?

 一番大きいのは予算オーバー・・・・・・の為

 ちょびっと小さいこれをお連れしました




 レジへ持っていくと

 女性”50% OFFで賞金200 ですぅ~ ”

 あっ もしや大きいのもそうだったのかな???













 そして

 家にお連れして夕飯時!!

 イヨイヨこやつの出番デス




 


 
 こんな感じね

 ALPUKAT (アボカト)さんも

 新居で気持ち良さそう 挙手キャラ


 乾杯 用じゃなくって

 芽 さんのお家用でした

 とって持って運べるので

 便利便利
2010-07-12 03:34:18

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300







 いつもどおりに

 会社の人がいっぱい・・・


 お話しも

 多種多様

 
 覚えてない・・・・
▼    | 1 |