acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-07-07 19:14:19

きょうのツバメさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
家


 昨日は未だ濡れてた巣の縁も

 きょうは乾いています

 ちゃんと藁?とか混ぜて
  
 上手に作ってますね











 巣のある場所は

 厠の換気扇の上

 勤務先の厠の換気扇の上にも

 巣を作ってた事があるので

 何かお気に入りとなる

 理由がおありなのかも知れません










 この後

 もう少し経ったら

 二羽で巣に入っていました

 これから子育て?

 来年の準備???
 


http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/e1cfd94e80b7080.html

 ↑昨日のツバメさん
2010-07-07 12:56:42

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
夢なんだっけな・・・
2010-07-07 12:21:31

きょうの ルーファ/オヨン/たわし/ヘチマ

カテゴリー: 絵日記になりたい
芽


 小畑に移植した2株の内ひとつ

 ひ弱そうに

 成長しています








 発芽した3つめの株は
 
 こんな感じ





 そして夕方には・・・

2010-07-07 05:03:27

今朝のヒヨドリさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
 ヒヨコ誕生

 今朝は雛さんをお連れになって

 親子3羽で登場です




映画

http://www.youtube.com/watch?v=HG40dJosh9w

 こちらは

 親鳥一羽のみです
2010-07-07 04:20:28

在庫品

カテゴリー: 絵日記になりたい
ワイン


 需要が無いので

 作ったまま

 熟成が進んでいる?

 梅酒3




 
 おひとつドウゾ とっくり
2010-07-07 04:00:05

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン





 *サンマのひらき
 *枝豆
 *ヨウカン
 *煮物:大根と・・・・






 *ズッキーニの何か
 *お味噌汁
 *キュウリ:多分自家製
 *野菜炒め:主食






 *お茶
 *アイスクリーム
 *エサ類
 *エサ類:ブランデェの香りがする
2010-07-07 02:00:43

☆おはよう☆

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 02:30







 ”おはよう! ”

 ”おはようございます ”

 今は亡き会長
 
 黄緑色のシャツを着ていました



 新人の彼を車に乗せて

 山を降る様に指示がありました

 車はインプレッサ

 所々圧雪の曲がりくねったダート

 コーナー法面や切り通しした斜面に

 大きく乗り上げながらのカウンター走行

 平地へ降りてからのターマックも

 法定速度内ながら

 スロットル全開にて

 簡単に4輪ホイールスピンする
 
 インプレッサは面白い

 横断歩道手前で停まると

 後続の軽自動車が抜いてゆく

 ”危ない車だなぁ・・・横断者いるのに ”


 
 大きな配管とコイルを組み合わせた

 ラジオ受信システムアンテナがありました

 受信専用ながら

 高電圧の発生する

 特別な設計らしい

 それにしては

 ラジオの声が小さいかも??



 いつもの部屋に行くと

 もう何年も前に辞めてしまった

 ヒロシ係長が試作の担当をしていて

 新規製品の担当補助を指示されました

 ”そんな計画は自分なんかには伝えられないので
  判らないのですけれども・・・・? ”

 ”だいじょうぶ 簡単だって ”

 係長に指示された仕事には

 自分を大嫌いな人から依頼された

 大きなパネルカットの工程も含まれていて

 指示詳細を受ける事が出来ずに

 ”どうしよう・・・ あっ 来ちゃった・・”

 大きなパネルを持ったまま

 隠れる事も出来ません


 
 試作実験は

 大勢の人が座席に座ったチューブ上の物体
 
 それを用いて行なわれていました

 ポンッ!!

 大きな音と共に
 
 前の方に座った人々が

 チューブから放出される

 半分位に

 ぎゅうぎゅう詰めされてて

 苦しそうです


 それからそれから・・・・


 おはようございました!
 


▼    | 1 |