acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2010-07-06 19:25:55

ようやく☆

カテゴリー: 絵日記になりたい
ホーム



 築6年だったかな?7年かも?

 ようやく始まりました


 厠の換気扇の上です




 *昨日の様子





 *さっき帰って来たら・・・


 お判りになるでしょうか?

 こんな物が出来ています






 そう!

 ツバメさんの巣!


 毎年

 この場所は羽休めに使われていましたけれども

 ずっとそれだけでした

 ようやく今年

 初めての巣作りが~~~キラリ








 オトンに言うと

 邪魔する可能性があるので

 内緒です

 (ここはオトンの家では無いし・・・)
2010-07-06 12:17:47

昨夜のごちそうさま

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン


 

 *ポテトフライ
 *鯉のうま煮
 *丸ナス
 *ヨウカン







 *煮物:長芋 / さやえんどう
 *野菜炒め
 *玉子焼き
 *お味噌汁






 *アイスクリム
 



 


2010-07-06 05:57:08

今朝のヒヨドリさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン

 恒例

 朝のお食事風景








 




http://www.youtube.com/watch?v=OL2c7QwIRDA


 とりあえず

 動画もアップしてみました
2010-07-06 03:04:47

御豆腐屋さんじゃないケド

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300







 工場の入り口にある

 ユリの葉の様な背の高い植物

 その先に初めて実った
 
 りんごの様な実

 ”これ最高においしい!”

 試食してそう言うヨコイ君に

 自分にもちょっと頂戴と言えど

 その声は届かず


 午後には

 職場改善委員の手により伐採

 かわいそう・・・


 
 特殊な金型と

 始めてみる大きな機械

 得意先の専門チームが段取りをしています

 傍で眺めていても意味不明

 
 通常は動力を用いる作業も

 専門チームは人間力で微調整

 若いイケメンが多いかな



 社内表彰制度

 いつの間にか

 みんなが集まり

 数名がその対象

 品管のオバチャンが

 係長を呼んでる

 ”早く早くここ!”

 【君は業務に貢献したので
  これは何にでも
  好きに使っちゃって下さい】

 そんな内容の表彰状だった

 海外からの研修生も名を呼ばれた

 ルン・ピョウ って言ってたかな?

 始めてみる顔の彼

 物流を担当しているらしい


 得意先の特殊専門チーム

 一人のオッチャンがいて

 中央広場に机を置いて座ってる

 何だろう?

 その前の椅子に腰掛けてみた

 ”アッラーはいるのか?”

 そう問いかけられた

 ”信仰していないからいないよ ”

 ”そうか ”

 特別何も訓示や説教は無かった



 4メートル四方くらいの部屋に

 人々が疎らに座ってる

 壁から1つのシャワーが出ていて

 ボクは順番待ち

 やっと自分の番が来た

 ”10円入れちゃダメだよ ”

 シャワーの元にあるタイマーを指して言われた

 それを見てる人がいる

 数字が少しずつ変わってる

 足を洗った

 全身シャワー浴びたいけど

 服を着ているし・・・・・

 どうやら時間切れ



 おはようございまし

 きょうも自分を大嫌いな人が出てきた
 
▼    | 1 |