acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2009-07-07

七夕

カテゴリー: 日記
今日は七夕☆彡
大阪の枚方市から交野市にかけて「織姫と彦星お雛様」に因んだ地名が多く存在する。何でも、此処が「織姫と彦星お雛様」の発祥の地だとか?

今日のお店の巡回は丁度、その地域だった。
まさに、交野と枚方のお店の巡回の日だった天の川

まるで、「彦星様」と出会うために!?ハートダンス

交野のお店に行って仕事を終え、店長に
お姫様「今日は、天の川天の川で彦星様と待ち合わせドキドキハート
と言うと店長は
コアラ「何しょうも無い事言ってんですか!?それより事故らないように気をつけて帰って下さいよ!!
・・・・面白なぁぷー顔

大阪人やったら一緒に乗るか?突っ込むか?どっちかにしてよぉぷー顔

その後、3回も「天の川天の川」を渡ったけど(わざとじゃないよ車
彦星様らしき人は、現れなかったしょんぼり顔

1年後天の川までお預けかな!?涙ぽろり顔

それにしても「天の川」天の川
ロマンチックな由来とは裏腹に、1号線上の交通量車の多い「色気のない」川でしたほえー顔

私の彦星様は、今、いずこ?お雛様