acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2010-01-14

どうしても譲れない事

カテゴリー: 日記
日々、沢山の人からメールラブレター頂き、感謝いたしております土下座ネコ
皆さん、凄く熱心な内容のメールラブレターを送って頂いて有難いのですが、私が、必ずチェックする所があります人差し指サイン
それは、「ユミ日記」メモ帳を読んで頂いているかどうかです
日記メモ帳がある。気になる人なら必ず読むと思うんですよ。
少なくとも私ならそうする。

「どんな人か少しでも知ってからラブレターする」と思えば、そこに日記メモ帳があるんですよ。普通の人情なら読みますよね。

PFには足あと足跡がついていて、日記メモ帳には足あと足跡がない。

メールラブレターの内容は、本当に私のPFを見て、感心しただの、共感しただの、自分と価値観が合うだの精一杯書き連ねていながら、

「PFにあるのに、日記にはない。その心は足あと~足跡」って。
座布団1枚もんだわダッシュ

こういった人には、どんなに魅力的なPFでも絶対に返信しない事に決めている。日記メモ帳を読まずに熱心な内容のメールを送る「価値観」の段階で私とは合わないと思います。
人柄を見るために、日記メモ帳をつけているの分からないかなぁ?

一番、ポイント高い人は、
ちゃんとPFにも日記メモ帳にも足あと足跡が残ってて、メール内容も謙虚で、日記メモ帳の感想を書いて来てくれる。(日記を読んで私の価値観が自分とあうと思ったとか)それで、こっちから要求しなくても「安心して頂きたい」といいながら2回目のメールで自主的に、御自身のお写真カメラを送信してきてくれる。

こういった人なら、例えPFが希望と外れていてもメール交換メールしたくなる。少なくとも、人柄はOKのはずだから。

逆に信じられないのが、お写真カメラ要求すると逆切れどんっする人。

こういった人は「卑怯者ドクロ」と判断しています。

現実の世界では、姿形なしで知り合いになる。友だちになる。って有り得ない。それも、自分から申し込んで来ておいてこちらが要求すると、逆切れどんっ

私は、自分が隠して相手に要求したのではない。
自分が公開しているから、要求しても逆切れされる筋合いはないと思う。
何も、100%容姿で判断している訳でもなく、その人のイメージを掴みたいだけなのです。(現時点では)

酷かったのが、自分は私の写真カメラも込みでPFを見てメールラブレターしてきたのにも関わらず写真要求に対して、逆切れどんっして「貴方が公開しているからと言って私に要求するな!!貴方はあの程度でまさか自信をもっているのではあるまいな!!
(あんたは、その程度と思いながらメールしたきたん?ふーんあっかんベー
と暴言を吐いた上に「此処にはいい出会いがなさそうだから、私は退会する!!」って捨て台詞吐いたくせに、未だに「毎日ログイン」あっかんベー顔

自分から何度も足あと足跡残してメール送ってきて「真面目な交際を」といいながら上記のような行動。

管理人に通報しようとも思ったけど、相手にするだけ時間の無駄だし、自分のレベルも下がるので、受信拒否に処理した。43歳のおっさんとは思えないあっかんベー顔

まぁ。よっぽど見せられないような容姿ドクロなんでしょ?
そんな、コンプレックスを抱いているような小さい器の人とは関わっている時間が勿体ない。それこそ、自分のコンプレックスを、他人に八つ当たりしないで貰いたい。それなら、出会い自体求めないで貰いたい。

入会当初は、写真カメラ非公開でしたが、途中で公開しました。
何故か?いい出会いを早い段階で求めたかったので、勇気を持って公開に踏み切りました。

5月で入会して、1年になります。
日々、色んな人からメールラブレター頂く中で、上記のような(少人数ですが)不愉快な人と関わる事や、今後、自分の人生に関わる事もない、大半の人達に自分の姿を晒すのに、疲れてまいりました。

5月を最長として退会を目指そうと思って居ます。

・・・・まだ、いてたらごめんあっかんベー顔