acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2009-08-09

淀川花火大会

カテゴリー: 日記
昨日は、淀川の花火キラリ大会だった。

土曜日にも関わらず出勤の私お姫様は、花火キラリ大会の混雑を避ける為、梅田経由は避けて、内環状線経由で池田方面に向っていた車

流れ星の8時頃だったと思う。
豊里大橋通過時車に、沢山の群集が橋の所に立っていた。

どうも、橋から花火キラリを見る為らしいキラリ
こんなところから花火キラリを見るなんて発想は、私には無かったふっ顔

運転中車に空に舞う花火キラリを見てしまった目
印象に残っているのは「土星」の格好をした花火キラリ

思いがけなく遭遇した花火キラリに、何だかトクした気分嬉しい顔
その後、吹田を通過する際にも、淀川だか神崎川だかわからないけど、通過する時にもいくつか花火キラリに遭遇した。

池田のお店を出たのは、9時半頃だった。
帰宅は9時45分頃疲れた顔 世間では休みの人が多いのにぃ疲れた顔

でも、思いがけない「空からのプレゼントプレゼント」に仕事の忙しさも吹っ飛んで「明日は一日ゆっくりして又、頑張るぞ力こぶ」という気になった。

それにしても七夕お雛様の「天の川渡り天の川」といい、今回の花火観戦の「豊里大橋渡り」といい、何でいつも「仕事中で一人で渡っている」んだろうわからん顔

なんだかなぁわからん顔