acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年06月23日(月) 21時41分32秒

メディア復帰。

カテゴリー: 日記
倖田來未が、株主の前で声をつまらせながら歌ったという記事を目にしました。

今日もさっそく歌番組に出演中。

他の出演者のトークを聞いて、手を叩きながら大笑いしてます。

倖田來未もすごく反省してるんだと思います。

『反省したんだからもういいじゃないか』という人も多いと思います。

でも、反省したといっても、もともと普通の人はあんな変なことは言わないんです。

倖田來未はあんなこと言い出すくらいの人なんだから、テレビ局や事務所やレコード会社の人 がもっとしっかり面倒みてやればいいのに。

復帰して喜ぶ人が多いなか、『やっぱりね…』と呆れる人もいるだろうなと思いました。

なんかもったいない。

もっとうまくやれば、
新なファンも増えてただろうに…。