acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年05月24日(土) 00時39分09秒

最終電車待ち。

カテゴリー: 日記

久々に気のおけない同期3人で飲んで、話して、楽しく過ごしました。

6年前は同じ事業所だったけど、違う環境で過ごした6年間。

その間のことを互いに語り合うことはホントに楽しい。

…といいながら、話の半分は一緒に過ごした5年間の懐かし話でしたが…。

でも、19時から飲みっぱなしにしては、不思議なことにあまり酔っ払ってません。

それはただ楽しいだけの飲みじゃなかったからじゃないかな?

さっ、明日は日比谷公園のドイツ祭に行く予定です。

降雨確率がかなり高めですが、
晴れ男2人、晴れ女2人が参加予定なので、どうにかなるかもしれません。

ただし、4名とも『自称』ですが…。

家に帰って、
てるてる坊主つくります。

@京浜東北線 最終電車。