acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年06月11日(月) 23時31分37秒

登用審査。

カテゴリー: 日記
このたび、人事の登用審査を受けることになりました。

審査は、『論文』、『面接』、『アセスメント研修』の3種の方法で行われます。

リフレッシュ休暇前のひと仕事。

バッチリこなして、気分よく北海道に行ってきますよっ!

あっちゃんで、たくさん日記を綴ってたから、少しは文章力もアップしてるかも!?

いや、あまり関係ないやろ~ね…。
2007年06月11日(月) 22時47分38秒

鑑賞終了。

カテゴリー: 日記

土曜、日曜で『アンフェア×』全11話を一気に見終わりました。

毎回毎回、怪しい登場人物がコロコロと…。

やっぱり、推理系、サスペンス系ドラマは1話ずつより、一気に見るほうがストレス溜まらなくていいと思いました。
2007年06月11日(月) 00時06分52秒

大入り。

カテゴリー: 日記
自己PR更新、紫陽花の写真、
どっちが効いたかわからんけど、昨日はこれまでで最も多くのかたにお越しいただきました。

ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。
▼    | 1 |