acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年02月03日(土) 23時16分41秒

健康診断。

カテゴリー: 日記
金曜日、会社で定期の健康診断がありました。

今はまだ33歳ですが、年齢の起算日が2008年3月末ってことで35歳以上が受ける検査を受けることになりました。
(ホントは急に決まった訳じゃなく、自分がうっかりしてただけですが…。)

ただし、朝にコーヒーを一杯飲んでたから、胃のレントゲンは受けなくてすみました。

初バリウムは半年後に持ち越しです。

でも、初めて受けた眼圧、眼底検査ではびっくりさせられました。

目玉に『バフっ!ダッシュダッシュダッシュ目』って空気を吹き付けられるし、『ピカっ!電球キラキラキラキラキラキラ目』と目くらましなみにフラッシュたかれるし…。

正式な検査結果がでるのはまだ先の話ですが、たぶん大丈夫っ!(だと思う…)

でも、自分ももう若くないし、もうちょっと健康な生活を心掛けなきゃいけないかなぁ…。
2007年02月03日(土) 22時43分02秒

ご無沙汰しております。

カテゴリー: 日記
今日は節分。

近所の神社では、朝から先程まで、節分祭が行われてたようです。

『ピーヒャラピーヒャラ♪』のお囃子の合間には『鬼は~外、福は~うち~!

節分は豆まきして歳の数だけ豆を食べる日。

でもここ数年は太巻きを恵方を向いて噛り付くほうがメイン行事になってるみたい。

食べてる間、しゃべっちゃいけないなんて、へんな行事…。
▼    | 1 |