acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年11月25日(土) 21時37分29秒

ボクニタリナイモノ。

カテゴリー: 日記

自分には足りないものが多すぎる。

それなのに余計なものも多すぎる。

もし、この世に足りないものがない人がいるとすれば、その人にはきっと余計なものさえないんだろう。

足りないものを補うだけじゃなく、余計なものを削っていくことも大事なことなんだ。

今の自分にとっては…。
2006年11月25日(土) 19時07分03秒

思い出は…。

カテゴリー: 日記
たとえツラくて苦いものであっても、忘れたり、新しい思い出で上書きしたりしたくない。

『思い出』と『記憶』。
頭の中での保存場所はキット違う。

学生時代に覚えた化学反応や定理は忘れて消えてしまうけど、思い出は頭の隅に一生留まっている。

たとえ何年たっても、
どんな新しい思い出が積み重なっても…。

思い出は忘れたくても忘れられない。忘れたつもりでも、いつかふいに浮かび上がる。

だったら、
ツラくて苦い思い出でも忘れようとせず、いつまでも覚えておかなきゃいけないと思うんだ。

あの頃の弱いくせに強がりだった自分のココロを悔い改めるためにも…。
2006年11月25日(土) 19時02分33秒

希望。

カテゴリー: 日記
『彼女が欲しい。』
『結婚したい。』


そうじゃない気がする。
ただ誰かを好きになりたいだけだって…。

そんなふうに、ふと思う…。
2006年11月25日(土) 00時09分25秒

流行りの一本。

カテゴリー: 日記
『プラダを着た悪魔』

今、女性にすごく人気みたいですね。

自分も劇場予告を見て気になってたけど…(アンハサウェイのキュートさに)。

公開2週目になると作品によっては一日の上映回数も減っちゃうけど、この作品はかえって増えてるみたいです。
今日、テレビで紹介されてたけど、9割が女性なんだって!


そんな今、観にいったなら…。

女の子女性女の子女性女の子女性○サイン女性女の子
女性お姫様女性女の子女性女の子女性女の子女性
女の子女性女の子女性女の子女性女の子女性女の子
女性女の子女性女の子安全第一女の子お姫様女の子女性
女の子女性女の子女性女の子女性女の子女性女の子
お姫様女の子女性女の子女性女の子女性女の子○サイン
女の子女性○サイン女性女の子女性女の子女性女の子

チョットコワイ…目がぐるぐる顔

…ってなことになったら、大変だから観にいくのはもうチョット、後にしよう…。

あっ、そうそう。
この映画でメリルストリープが着てる服はPRADAばっかじゃないらしくって、アンハサウェイもほとんどがCHANEL着用なんだってっ!

その他にもいろんなブランドが登場するみたいだから、オシャレ好きなお嬢さん、お姉サマ方は、そういう視点で観ても面白いかもしれませんねっワンピースミュールロングブーツハンドバッグ
▼    | 1 |