acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2016年07月01日(金) 18時46分28秒

ストライクゾーン

カテゴリー: 日記
・『選挙行ってきた』

今朝の送りは三宮北1、東1、武庫川で3時半頃あがった。
清算は無し。
帰りに白川台の王将が改装終わって開いてたので、
餃子2人前食って、
1人前はタダ券があったので、
一人前分だけお会計して帰った。

帰ってから納豆ご飯とお味噌汁と焼酎飲んで寝た。

今夜も送りでる。


選挙行ってきた。
自民党に入れるのは本当に嫌だ。
かと言って、
他の党見たらあまりにもふざけすぎていて、
吐き気もよおしたから仕方なく自民党書いた。

帰りにダイキとジョーシン寄った。
ジョーシンでポイント100円分だけつけた。
今のところ欲しいものはこれと言ってなかった。
欲しいものはあるけど、今買いたいとは思わなかった。

例の店員さんはやっぱり可愛かった。
距離が縮むことは永久にないだろうけど。
去年の今頃ならザらスが忙しすぎてこんなこと考えてる間はなかっただろうな。
ガンプラ組んでるヒマがあるだけに、
今の俺、すごく暇なんだろうな。

忙しくて体力も気力も足りなくてキリキリ舞いしてるような気がするけど、
結局はヒマなのだろう。
無駄な睡眠時間があるのに眠れてないし、
その間作業もしてないし。

充実感がない。

なんか毎日虚しすぎる。
生きてる意味がわからない。

全然、実感がない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |