acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年07月02日(土) 14時36分31秒

泥酔者とすれ違う

カテゴリー: 日記
・『なんか綺麗な人だったなぁ』

今朝の送りは西1。
遅番なのに普通の出勤と間違えて発車して、
電話がかかってきてようやく気付いた。

西便の送る人たちを生田新道で待ってたら、
道路をふらふら歩く綺麗な女の人を見かけた。
一人で顔はそれほど酔ってるようではないが、
意識は飛んでるようだった。

すぐ横まで来て歩道の段差に足をかけようとしていたのが危なっかしかったので、
「危ないですよ」と手を貸そうかとしていたのですが、
なんとか上れたらしく、ジ~~~~っと見ていたのでお辞儀をされてしまった。

あの人はちゃんと家に帰れたのだろうか、
どっかで誘拐されたりしてなけりゃいいけど。

まぁ、二度と会うこともなかろうが。


・『今日は無茶苦茶暑い』

そりゃ夏だもんな。
ボチボチ泳ぎに行きたいが、土日かぁ。



・『泳いできた』

江井ヶ島の海行って泳いできた。
波がきつすぎてすぐギブアップした。