acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2016年07月05日(火) 21時36分56秒

カテゴリー: 日記

・『泳いできた』

今日も真夏日。
今朝も送りはお休み。
今夜もお休み。

フォークリフトの修理の依頼が昨日入った。
三菱ふそうはもうやっていないと言うことなので、
ふそうからの紹介でニチユウと言う会社に依頼した。

早速行って見積もりしてくれたそうな。
っで、修理の段取り。

昔はこっちでもできたのだが、
今はもう部品も出回ってないし、
リフト専門業者とのつながりもなかったので助かった。

修理は明後日になるらしい。




・『とこぶし』

海に行って泳いだついでにとってきた。
海は誰もいなかったので、
海パン脱いでマッパで泳いでみた。

チンコ丸出しで泳ぐのって気持ち良いね。


今日の午前中は東京海上が来て、
三井の保険1件更新に持ってきてくれたのの作業したら潰れた。

午後は夜中またほとんど眠れなかったので、
昼寝して海行ったら終わった。